井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

ラグビーお疲れ様 ・ .福井へ

2019年10月20日 | 政治

     

秋晴れの中、岩国まつりが開かれました。午前中少し見学をして、午後から新幹線に乗って関西まできています。夕食に大阪駅で急いで食べたラーメンは、薄味でしたが旨みはしっかりとあって、これが関西風なんでしょうか、美味しくいただきました。明日は原発反対グループの勉強会で福井県に行く予定です。関西電力の裏金問題で信頼が揺らいでいることも、気になります。

ラグビー日本は南アフリカと戦い、後半はほとんど押されてしまって残念ながら負けてしまいました。フォワード戦ではどうしても力負けしてしまい、自慢の展開もなかなかできずトライをひとつもとることができませんでした。日本中をワクワクさせてくれた選手たちに、心からお疲れ様と言いたいです。  

                クリックしてご覧ください

      援会HP      議会報告32号      フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。