井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

3年前から知っていた安倍首相 ・ カロリーオーバー

2018年05月21日 | 政治

 

食事に誘われ、お昼はステーキ付きのスパゲッティコース、パスタはウニとカニのヴィスクソースでものすごいカロリーだったと思います。そこで夕食はカニの雑炊だけしか喉を通りませんでした。夜になっても胃も腸もいっぱいな感じで、フーフーです。今夜も走ってこなくては・・・ 

働き方改革関連の法案成立に与野党の攻防が激しくなっています、裁量労働のデータがでたらめだったことでその部分の拡大が削除されたり、高度プロフェッショナル制度についても異論が出されています。そんな重要法案審議をすべき国会は、加計学園問題の新たな資料が愛媛県から出て来て、またまた紛糾しそうです。安倍首相は、友人の加計氏から獣医学部創設について全く聞いたことがなかった、それを知ったのは去年の1月だと言っていました。しかし、県の文書では3年前に加計氏から首相に相談がありいわゆる「首相案件」として話が進められてきたことが明らかになりました。ここまで公文書が残っていても、安倍首相は「私は知らなかった」と言い張り、柳瀬元補佐官だけの責任にして、佐川氏と同じく公務員に罪をかぶせるつもりなのでしょうか。愛媛県知事を国会に招致すればいいのに・・・

       クリックしてご覧ください

      後援会HP     議会報告27号      フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。