井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

議会報告アップ ・ カープ日本一優勝祈念弁当

2016年10月16日 | 政治

   

たまたま立ち寄った柳井市のスーパーマーケットのお弁当売り場に〝カープ日本一優勝祈念弁当” というのを見つけ、つい買ってしまいました。中身はおにぎり4個、カツ、ウインナー、焼き肉、卵焼き・・・とボリュームたっぷりですが、特段特徴があるものではありませんでした。これが1000円ですからちょっと高め?ですね。蓋に描かれた選手の似顔絵を見ながら主人が食べました。

朝早く出かけ、光市の市議会議員候補者の出発式に行ってきました。室積海岸のすぐそばの事務所からは松林の向こうに瀬戸内の海が見えていました。最近見なくなった松ぼっくりを拾って帰ってきました。岩国では、今にも雨が落ちそうな空のもと、岩国まつりがにぎやかに繰り広げられました。                    

今日から、10月7日に閉会した県議会の報告をブログにアップしました。下の後援会HPや議会報告21号をクリックしてご覧ください。一般質問、再質問全文もアップしています。

              クリックしてご覧ください

     後援会HP     議会報告21号       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。