井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

オスプレイ 搬入 ・ カネボウ化粧品

2013年07月30日 | 政治

                     
                                                  
      6月議会報告と後援会ニュースをアップしました      6月20日の議会質問をアップしました 

今朝は、ヘリコプターの音で目が覚めました。 オスプレイが岩国基地に12機陸揚げされたためです。 夕方まで取材のヘリコプターの音は続いていました。 記者の一人は、今回は基地の中での取材が許されたので、中に入ります、と言っていました。 山口県も岩国市もオスプレイには”理解する”という対応ですから、これから幾度もここ岩国に陸揚げされるようになるかもしれません。アメリカは、海兵隊基地だけでなく、横田基地や嘉手納基地などにも配備するという計画をもっているようですから・・・

このところ山口県は、周南市での放火殺人事件、県北部の豪雨災害、そしてオスプレイと悪いニュースばかりです。 

カネボウの美白化粧品が、肌にトラブルを起こすとして問題になっています。ニュースの映像を見ていてハッとしました。私の鏡の前のものと同じでした。他のメーカーに買い替えにといけないかも

私の使っているカネボウの化粧品          先日行った長門市の県道沿いには、除草剤が?????

                        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。