井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

明日 秋葉忠利さん 個人演説会 ・ 熱海から1年

2022年07月05日 | 政治

 

配りものをしながら、今日も庭先の花々を楽しみました。台風(温帯低気圧?)が接近していて、九州や四国、北日本などは大雨になっているようですが、山口県はそれほどでもなく、切れ目なく細かい雨が降っていました。午後からは、泥まみれになりながら草刈りをしましたが、足元がぬかるんでいてずるずる斜面を滑ってしまいました。

熱海の土砂災害から1年が過ぎました、ひどい雨の情報を聞くと、数年前の広島や岡山の水害とか熱海の災害を思い出します。梅雨明けが早すぎたのか、水不足が深刻なところもたくさんあるようですが、集中豪雨も困ります。

明日6日 19時から、岩国市民文化会館で、参議院議員選挙 秋葉忠利候補の個人演説会が開かれます。私も、前広島市長の秋葉さんの話をぜひ聞いてみたいと思います。時間のある方はお出かけください。

   クリックしてご覧ください

   議会報告43 後援会HP   フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。