井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

何も答えない証人喚問 ・ プロ野球開幕近し 

2018年03月27日 | 政治

 

 

自宅近くの公園のサクラも半分くらい開いていて、お花見を楽しむグループが何組か見られました。桜だけでなくレンギョウやボケ、寒アヤメなども咲き誇っていました。

佐川前局長が国会で証人喚問されるというので、マスコミも色めきだってここ数日その報道が過熱していました。しかし、「刑事訴追の可能性があるので・・・」と肝心なことは何も答えず、やっぱり!と思った方が多かったでしょう。籠池氏を逮捕し、前局長を一人悪者にしこれでトカゲのしっぽを切って終止符を打ちたいと官邸は目論んでいるらしいですが、これで国民は納得できるのでしょうか。丁寧な説明と徹底的な解明・・には全くなっていませんでした。

カープファンの男性が、今年のペナント予想をして広島カープの投手や野手について詳しく解説してくれました。いよいよ30日には開幕です。またヒヤヒヤ、ドキドキの日々が始まります。

       クリックしてご覧ください

      後援会HP     議会報告26号     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。