井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

イスタンプールからのメール ・ 老人クラブ新年会

2016年01月13日 | 政治

岩国市老人クラブ連合会岩国支部の新年互礼会が開かれお招きいただきました。お元気なみなさんにお目にかかることができ、ビンゴゲームなどをご一緒して楽しんできました(私はゲームの賞品に石鹸をいただいて帰りました、ありがとうございました)。会長さんと自治会連合会長さんと写真を撮りました。

トルコのイスタンプールでのテロの後、トルコに10数年住んで日本人観光客向けガイドをしている友人(日本人の女性)が、とうとう帰国する決断をしたと言ってきました。「イスラム教徒がみんな怖い人たちではないけれど、もう中東に旅行に行く人はいなくなるかもしれない」と友人のメールに書いてありました。

トルコとエジプトくらいしか行ったことはありませんが、アジアでもヨーロッパでもない独特の魅力のある国でした。テロや戦闘で世界遺産などが破壊されていくのは本当に悲しいことです。


              クリックしてご覧ください

    後援会HP new      議会報告18号 new        フェイスブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。