けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

公園にて

2006-05-06 | 日記・エッセイ・コラム

世の中、GWですねぇ。

                                                 
そんな中。
父が、GWで泊まりに来ていた孫を連れて、近くの公園へ遊びに行った時の出来事です。


行った先の公園で、立派な成人2人がゴルフの練習をしていたとか。
それも、あの硬いゴルフボールを使っていたそうで。


たくさんの子供達が遊んでいる中で、ですよ。


たまりかねた父は、その立派な成人2人に注意したそうです。
「公園でゴルフボールを使ったら危ないじゃないか」
すると、こう言い返されたそうです。
「公園で練習したらダメだとは、どこにも書いていないじゃないか!」
「子供達が遊んでいるのに、危ないとは思わないのか!公園でゴルフの練習がダメだというのは、常識でわかるだろう!」
すると、父のその言葉に、その立派な成人2人は、逆ギレしたそうです。
「危ないと思うなら来るな!この野郎!お前の公園か、此処は!」


その立派な成人2人に、手に持っていたクラブを振りかざされて、殴られるのでは!と、孫を抱いていた父は恐怖を感じたらしいです・・・。


見た目40~50代の、立派な成人2人ですよ。


いやいや、何か、世の中狂ってますね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根より高い鯉のぼり | トップ | 星がキレイだったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事