けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

髪をカット・・・でもカットしたのか?とツッコまれる

2013-04-14 | 日記・エッセイ・コラム

日曜日。
すでに最高気温20℃オーバーらしいですが、天気はあまりよくなく、曇り空で夕方から下り坂みたいです。
う~ん、今日は16時から、サッカーJ2戦は、福岡ダービー!北九州戦なんだけど、今回も体調がイマイチ優れないのでレベスタまでは行く事が出来ない・・・。(涙)


髪カット
へと行って来ました。

えーと、約2ヶ月ぶり。私としては、これは早い方?!確かに、個人的にはまだ耐えられた気がしますが、来週、とある場所へ行くため、身嗜みとしてキチンと髪を整えなくてはいけない事情があるので、仕方なく行きました。

けっこう長く伸びている髪。
春らしく、すっきりさっぱり!と思ったものの、この数日の冬の寒さ・・・。それで考えを変えて、

ほとんど切りませんでした、ハイ。

髪カットしに行った意味があるのか?と思うぐらい、カットする前と見た目は変わらず・・・。
親にもツッコまれましたよ。
おいおい。(汗)

Img_1253_3_2


う~ん、やはり、すっきりさっぱりとカットすれば良かったな・・・と、帰宅して思ってしまった私。

でも、まあ、精神的にはすっきりしたので良かったです。(もちろん、見た目もちょっとだけ)


春ですねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観世音寺 | トップ | 福岡ダービー、何とか勝った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事