けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

J1第5節・アウェー浦和戦、逆転負け

2024-03-30 | アビスパ福岡
3月30日・土曜日。

昨日同様、今日も最高気温20℃超えしたこちら。
天気も晴れてはいたものの、黄砂の影響なのか?ちょっと霞んでいる感じで、スッキリ晴れっ!という1日ではなかったです。

〈桜〉も開花が進むだろうなぁ。






さて。


今日。
サッカーJ1リーグ戦・第5節が行われました。

前節、ホームでFC東京に完敗したアビスパ福岡
代表戦のため、リーグ戦が2週間中断していましたが、再開しての今節はアウェーでの浦和戦でした。
強敵・浦和相手に、中断期間で上手く調整出来た事を期待しながら観ました。

1-2

敗戦。
前半、新加入・シャハブ ザヘディの見事な初ゴール!で先制したものの、後半に2失点してしまい追いつけず。

前半は危ない場面はありながらも、まだ上手くいっていたとは思いますが、後半は一方的な展開になり、耐えきれずに2失点してしまいました。
PKは仕方ないとはいえ、疲労からか動きが悪くなった後半の出来は悪かったですね。それに加えて、交代選手も機能しなかったし。

うーん、前節と同じで、何だかどこか嚙み合っていないというか、上手くいっていない気がします。


連敗しましたが、水曜日には次節が行われます。
悪いところを引きずらないように、しっかりと切り替えて欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花宣言出た | トップ | 4月・新年度に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事