けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

今頃プチ正月気分

2024-01-21 | 日記・エッセイ・コラム
1月21日・日曜日。

昨日からの雨は止み、昼前からは空もちょっと明るくなって来ているこちらです。
気温は平年並みで、寒さとしては許容範囲内ですかね。

明日からは急激に寒くなるみたいなので、早くも憂鬱です・・・。








さて。

とにかくブログネタが無いので、とりあえず無理やり&簡単に更新です。


今日は、日曜日とはいえ真っ昼間から、正月に開けずに残っていた日本酒を、これも正月に食べきれずに冷凍保存していた〈栗きんとん〉をつまみにして、チビチビと飲んでいます。

三週間遅れのプチ正月気分を味わっている今日の昼です。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の内科定期通院 | トップ | 「日本史を暴く」 磯田道史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事