けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

眼精疲労が辛い

2015-03-16 | 日記・エッセイ・コラム
3月も半分が過ぎましたね。

いやぁ、今日は暖かくなりました。
今までの服装で歩いていたら、うっすら汗かいてしまいました。
街中でも、コートを脱いで手に持って歩いている人もちらほら見受けられたし、いや本当に暖かい1日でした。



さて。

最近、パソコンに向かって作業する機会(時間)が多くて閉口しています。
パソコン作業が苦手なので、苦痛以外の何物でもありません。
パソコンを使い始めてもう10数年になりますが、パソコンの世界に興味がなく覚えようという向上心がないため、未だに初心者に毛が生えた程度で全く慣れません…。


苦痛を伴うパソコン作業のおかげで、目が疲れて辛いです…。
とにかく酷い眼精疲労状態で、めまい・吐き気までし出しました。


たまらんなぁ…。


で。

そんな状態なのに、こうしてブログ更新している場合か!


と、自らツッコミ入れたくなります。(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2第2節・アウェーでの愛... | トップ | なんちゅう陽気だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事