けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

やれやれ、ひと安心

2013-04-26 | 日記・エッセイ・コラム

どうもです。

やっと再び春らしく暖かくなってきましたね~こうでなくちゃいけません。
寒いと、本当にやる気が失せてしまいます。

で、今年もいよいよゴールデンウィーク(GW)がやって来ますで。
早くも、明日からゴールデンウィークに突入!する人々も多いと思います。
今年は、「博多どんたく」を観に行くかなぁ。って、出不精を極めた男、絶対に行かないと思います。(笑)


さて。
父親の入院に関して書こうと思って、ここまで書いて来ましたが・・・何か、書いている内に気持ちが暗く(重く)なりそうなので止めます。(苦笑)

不幸中の幸いと言うべきか、手術後の医師の説明で告げられた、今後考えられる最も最悪の事態は免れ、今月中にも退院出来るそうです。
でも、再発の可能性も非常に高いらしいので、今後、数ヶ月毎の検査が続き、病気と長い付き合いになるみたいですが...。

でも、まあ、こうして退院出来て、ほとんど今までと変わりなく普通に生活出来るのだから、良しとしなければ。

家族(息子)としたら、本当に良かったです。


さすがに、色々と考えさせられた一週間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァン・ヘイレンのBOXセ... | トップ | 7年ぶりに我が家の「さくら... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事