独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

ブタ と ミイラ

2012年10月15日 08時25分55秒 | 日本
生きているミイラは一日も早く成仏してもらわないと困る。

ヒクヒクと不気味に蠢動する引きつった口元。
弱々しく濁った金壺まなこ。
冷たくテカる爬虫類のような皮膚。

テレビでクローズアップが映ると一気に食欲が消失する。
食欲がなくなるから食品を買わない。
だから、デフレが悪化する。
デフレ脱却のためにもミイラは消えて欲しい(笑)。

膨れ上がって、どす黒くテカるあばたずら。
血走った細い眼。
醜さにおいて、ブタはミイラに負けてはいない。

もっと醜いのはコイツらの挙動だ。

ブタにせよミイラにせよ、自分が何のために、誰のために政治をやっているか、考えたことがないのだろう。
自分のためにやっている、という常人にはあり得ない発想が当然だと思っているのだろう。

意地汚く椅子にしがみついていても、それが意地汚いことだということが理解できないのだ。
朝鮮人とかアカとかの感覚はそういうものなのだろう。

そういう醜悪な精神構造が顔に現れたからこそ、ブタやミイラになるのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビコン川を渡った日中関係 | トップ | ドイツの風力発電危機からの警告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事