独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

人権救済機関設置法案に反対

2012年04月05日 16時19分28秒 | 日本
差別や虐待による人権侵害の是正を図るための人権救済機関「人権委員会」を
法務省の外局として設置するための「人権救済機関設置法案」について、法務省が
今月20日の閣議決定を目指し関係機関と調整していることが2日、分かった。
同省は今国会での成立を目指すが、民主党保守系議員らは「人権侵害」の定義が曖昧で
拡大解釈により憲法が保障する「言論・出版の自由」が侵害される恐れがあるうえ、
消費税増税法案をめぐる党内の混乱に紛れて提出しようとしていると反発、
閣議決定阻止に向けた動きを始めようとしている。(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120403/plc12040301100001-n1.htm


(以下2ちゃんねるより抜粋)

法案の最大の問題点は、肝心の人権侵害に関する定義が曖昧なことだ。「特定の者」の
 「人権」を「侵害する行為」とし、憲法違反や違法行為が対象というが、これでは何も
 定義しないに等しい。
 全国の弁護士会の人権救済勧告では、過去に学校の生徒指導・校則指導や国旗・国歌に
 関する指導が「思想信条の自由を奪った」とされ、警察官の正当な職務質問が「人権侵害」
 として訴えられた例もある。何が人権侵害かが明確にされないまま警察活動や学校教育を
 萎縮させる恐れが消えない。
 さらに、法務省外局に新設される人権委員会を、国家行政組織法3条に基づく「三条委員会」と
 位置づけていることも問題だ。「三条委」は公正取引委員会や国家公安委員会と同様の強大な
 権限を与えられる。「深刻な侵害事案」と判定すれば対象者を刑事告発できる権限も付与されている。
 地方に置く人権擁護委員は「地方参政権を持つ人」としている。民主党は結党時の基本政策で
 定住外国人への地方参政権付与を掲げた。外国人の選任に道を開きかねないのは極めて
 問題である。

政府窓口 各省庁一括 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
法務省へ意見 https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php
法務行政へ意見 http://p.tl/tgta Fa:0 3 -3 5 9 2 -7 3 9 3
内閣法制局 Te:0 3 -3 5 8 1 -7 2 7 1 Fa:0 3 -3 5 8 1 -4 0 4 9
官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
Te:0 3 -3 5 8 1 -0 1 0 1 Fa: 3 -3 5 8 1 -3 8 8 3
民主 https://form.dpj.or.jp/contact/ http://www.dpj.or.jp/header/form/
Te:0 3 -3 5 9 5 -9 9 8 8 Fa:0 3 -3 5 9 5 -9 9 6 1
民主青年局 http://www.dpj-youth.net/ youth@dpj.or.jp
Te:0 3 -3 5 9 5 -9 9 8 8 Fa:0 3 -3 5 9 5 -9 9 2 1
自民 https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
Te:0 3 -3 5 8 1 -6 2 1 1 Fa:0 3 -5 5 1 1 -8 8 5 5
国民新 http://www.kokumin.or.jp/opinion/ info@kokumin.or.jp
Te:0 3 -3 2 3 9 -4 5 4 5 Fa:0 3 -5 2 7 5 -2 6 7 5
共産 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html info@jcp.or.jp
Te:0 3 -3 4 0 3 -6 1 1 1 Fa:0 3 -5 4 7 4 -8 3 5 8
社民 http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm mail@sdp.or.jp
Te:0 3 -3 5 8 0 -1 1 7 1 Fa:0 3 -3 5 0 6 -9 0 8 0
公明 https://www.komei.or.jp/contact/ info@komei.or.jp
Te:0 3 -3 3 5 3 -0 1 1 1 Fa:0 3 -3 3 5 3 -9 7 4 6
みんな https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi info@your-party.jp
Te:0 3 -5 2 1 6 -3 7 1 0 Fa:0 3 -5 2 1 6 -3 7 1 1
たち日 https://www.tachiagare.jp/contact.php
Te:0 3 -3 5 8 2 -8 1 1 1 Fa:0 3 -3 5 8 2 -8 1 1 2
平沼 info@hiranuma.org Te:0 3 -3 5 0 8 -7 3 1 0 Fa:0 3 -3 5 0 2 -5 0 8 4
新党日本 goiken@nippon-dream.com Te:0 3 -5 2 1 3 -0 3 3 3 Fa:0 3 -5 2 1 3 -0 8 8 8
康夫 tanaka@nippon-dream.com Te:0 3 -3 5 0 8 -7 6 2 8 Fa:0 3 -3 5 0 8 -7 6 5 8
新党改革 shinto@masuzoe.gr.jp Te:0 3 -3 2 3 7 -0 9 4 8 Fa:0 3 -3 2 3 7 -0 9 5 8
http://senkyomae.com/m/%bf%cd%b8%a2%cd%ca%b8%ee%cb%a1%b0%c6%c8%bf%c2%d0%c7%c9
反対議員
http://senkyomae.com/m/%bf%cd%b8%a2%bf%af%b3%b2%b5%df%ba%d1%cb%a1%bf%e4%bf%ca
推進議員

民主党 息を吐くよに 嘘を吐く

これが成立すれば、日本は終わり。2chも終わり。
今止めないと、一生後悔するぞ。

まぁ言論の自由が無くなれば
暴力しかないわけだが
それはそれで面白いかもね

何故こんな重要な事をマスゴミは報じないのか

これは民主党の支援団体の某在日外国人団体の票を貰うためと、
さらに民主党を支援している怖い団体へ利権をばらまくための政策。

ふるさとの国荒れて
政策に希望の芽はなく
今は人に笑顔なし
ああ、許すまじ 民主党
二度と 許すまじ 民主党

はらからのたえまなき
労働にきずきあぐ富と幸
今はすべてついえ去らん
ああ、許すまじ 民主党
二度と 許すまじ 民主党

野田も結局鳩山や菅の同類ってことか

●野田の朝鮮人飲み●
親や大人の飲む姿を見て自然に身に付いてきた仕草なんだろうな

韓国や中国のやつらに特権与えて日本を支配してくださいってお願いする売国法案だからな
民主党が政権とったのはこの法案通すためだが、売国法案だけに反発必至だろう

これが通ればマジで終わり
ただでさえ主権が曖昧な国が一層悪くなるのは確実
命の捨て時が来たか

ドサクサに紛れてよくこんな重要な法案審議もせず提出するな売国民主党。
野田さんって民主の中では保守じゃなかったの?
どうして黙ってるんだろう。 民団からお金貰ってるし圧力が凄いんだろうね。

これ通ったら、日本人迫害法案になるだろ。
マジで反対。

現在の名誉毀損、侮辱罪で十分だろ。

この法案が通ったら最後
日本人は完全に奴隷階級になるな

日本人が差別で通報すると、外国人反日勢力で固められた人権委員会はこれを無視する。
外国人が差別で通報すると、どんなにささいなことでも即採用されて加害者は厳罰に処する。
外国人が職に就けなかった→通報
外国人が幹部に選ばれなかった→通報
外国人が社長に選ばれなかった→通報
外国人が日本人との結婚できなかった→通報
外国人が土地建物買えなかった→通報
外国人が強盗して日本人に抵抗されて怪我をした→通報

びびるのを通り越して、こんなのが本当に通ったら、日本人を本気で怒らせると思った方がいい。
そのうちチョン狩りが始まるぞ

今の政権の中身は半数以上チョウセンジンだろ。
現政権の首相全員だっけ?、チョウセンジン特有の変な水の飲み方してるとか、おかしすぎる。

人権委員会って、ナチスの秘密警察みたいなもんか。
ガクガクブルブル

民主政が自壊するのは、自ら自由と平等の権利を濫用するからである。自らが、無謀は権利であり、
 無法は自由であり、無礼な言説は平等であり、無秩序は進歩であると、民に教えるからである・・・・byソクラテス

民主党ももう自分達が末期であることを悟ってるから
ここに来て、一気に壊国政策をたたみかけて来ているな
これだけ、色々と壊国政策行われると、追求する方も追いつかないだろう
まあ、それが民主党の狙いなんだろうけど

民主党は中国と朝鮮からの移民を大量に引き入れることを党の目標に入れてるからな
そのために人権を理由にして反対するやつを全部逮捕すればいいと考えているんだろう
売国がいちばん朝鮮民主党。

日本の滅亡のために邁進するミンス党

差別がどうしたゴラァ!
日本人だろうが外国人だろうが人間同士みんな差別されながら生きてるんじゃい!
徒党組んでテメー等だけがみたいな被害者ずらすんなボケェ!

消費増税も、これを通す隠れ蓑じゃないの?

とりあえず、亀井さんが連立離脱やめたみたいなんで、
亀井さんのHPから人権救済機関設立阻止に向けての
激励メール出しておいたわ

人権救済も外国人参政権も必要ありません
スパイ防止法がまず必要です
日本の為に仕事する政治家はいないのですか

在日が今まで人権侵害という言葉を利用して権力を拡大して来たのに
さらに在日に有利な法律を作るとか自殺行為だろ
在日の最終目標は日本乗っ取った後、日本人を徹底的に迫害する事だからな

鳥取県の「在日韓国朝鮮人による日本人の監視と言論封殺弾圧」が始まっています
日本人のみなさん、鳥取県の日本民族浄化運動についてもっとよく知りましょう
日本人への弾圧と言論封鎖は地方から徐々に始まっていくのです
http://www.moj.go.jp/jinkennet/tottori/about/foreigner.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北方領土問題の引き分けとは | トップ | 秩序あるマイルドな保護貿易... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事