雨をかわす踊り

雨をかわして踊るなんて無理。でも言葉でなら描けます。矛盾や衝突を解消するイメージ・・・そんな「発見」がテーマです。

report 13

2011-05-15 00:07:14 | 震災
原発で死亡の作業員、死因は持病の可能性 福島県警検視(朝日新聞) - goo ニュース

こうした判断には疑いをさしはさまざるをえない。

と思うのは、0.17マイクロシーベルトという数字は僕にとってかなり大きなものだからだ。

0.08で十二分に高いし、3月15日以後の数日間の夜のことを思い出すだけでぞっとする。

肝臓と腎臓を僕の意思に関係なく握りしめられている感じだった。

もちろんあなたが感受性が高すぎるのでしょうと異常視され、異常なひとに対する責任までとる必要はないなどと押し通すのだろう。

数字というのは本当に多様性を失わせるように思う。

異常といえば僕もついに気の星がみえるようになった。

今日Yとの研鑽で青空を背景に漂う星々をみた。

感動したのも束の間、ひとのオーラも見え始めた。

Yの背後には青とピンクと黄色の混ざった炎がメラメラとしていた。

その拍子にYまでが見え始め、僕の背後にあるオーラもみてもらった。

黄金色の甲冑というか仏像の後光のような感じでみえたらしい(仏像の後光は僕は気功だと考えている)。

それから手ごたえとして気功は体内に侵入する放射性物質にある程度以上有効だと思う。

お知らせ:研究会を作りたいと思っています。気功師の方で、僕らのような素人上がりでもおつきあいできそうな方、ご一報ください。