伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

海・・・サーフィン?潮干狩り?

2013-05-24 15:25:11 | アウトドア
姿勢工房ストレッチングオフィス、定休日の朝は早起きです。

姿勢工房代表は朝5時からサーフィンへ。

朝焼けが綺麗です☆



行ってらっしゃぁ~~い。

mika、一緒に行ってないので写真がありません。

早朝の海は気持ち良かったようです。

いつも会う人とおしゃべりしたり。

初めての人とあいさつを交わしたり。

そんな何気ない事も気持ち良いみたいで、笑顔で帰ってきましたよ。


そんな中、mikaはと言うと。

ストレッチ教室に来てくださる方と、潮干狩りです。

かなり暑くなってきたので、これが最後かな。

よぉ~~~し。気合入れて。

狙うはハマグリ。



GO!

海は気持ち良いです。

波の音を聴きながら。

かなり自分の世界に入りますよ~。

みんな黙々とホリホリ。

どう?

獲れてる?

「けっこう獲れてるよ」



「ほらっ。」




おぉぉ~~~~!

おおきなの獲れてますね~~☆

どれどれ?



大きいの入ってるね。

貝を洗って帰る支度ですか?



獲れた?

「これ大きいでしょ。」



わぁ~~~!めっちゃ大きい☆

今日の一番大きいのじゃない?

これは・・・私の。



けっこう頑張ったでしょ。



家で塩水につけてると・・・

ツノ出してきた。



でかいっ!



あぁ~~~楽しかった。

潮干狩り終わっても、しばらく駐車場でおしゃべり。

女子トークは盛り上がります。

さあ、お腹空いたから帰ろうか。

ハマグリの御馳走作りましょ。

こんなに楽しい潮干狩りだけど、暑さには負けてしまいます。

また来年。


『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (いろは)
2013-05-24 17:24:12
楽しかったわ~。お疲れ様でした~。
来年のために?、とりあえず貼り付けておきまーす。
これで、おいしくいただきました♪

感激の、焼きはまぐり by JessieMom

ところで、チョコリングは買えましたか?
こちらも、リンク先を・・・

http://www.heart-bread.com/

また遊んでください♪♪♪
返信する
Unknown (いろは)
2013-05-24 17:25:41
おっと! 蛤失敗したー(;´▽`A``

http://cookpad.com/recipe/1958616
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2013-05-25 09:18:40
いろはさん。
リンクありがとうね~☆
来年試してみるわ(*^^)v
って、実は・・・塩抜きして冷凍してるのが有るの。
さっそく作ってみるね。
そうそう、ぎゅーとら行ってないのよ。
また美味しい物色々教えてね~~~☆
返信する