伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

今日が初日です☆

2014-10-11 19:02:58 | ストレッチ教室での出来事
今日からサンライフ伊勢さんで半年コースの「姿勢改善ストレッチ教室」が始まりました。

サンライフさんによると・・・

定員50名に対して多くの方からご応募いただいたそうです。

会場に入れるギリギリまで定員を増やして62名の方に御参加頂きました。

まだお断りした方も多かったそうで、ご参加いただけなかった方、すみません。また次回ご参加いただけると嬉しいです。

そんな中、ご参加いただける事になりました皆様、半年間宜しくお願い致します。

今日が初日なので、姿勢やストレッチ、身体の構造についての説明などもさせていただきました。



ご自分の姿勢が今どうなってるか?

2人ペアでチェック。

姿勢の歪みをストレッチで改善していきます。



「えっ!」

「たった30秒のストレッチで簡単に改善!?」

「改善した方~?」

「は~い」

多くの方が手を上げてくださいます。

改善がすぐに実感できるので喜んでいただけます。

皆さんが喜んでくださってる、笑顔が見えるのが私も嬉しいです。

「もう終わる時間?」って言っていただけました。

楽しい時間って「あっ!」と言う間ですね。

また次回も沢山た~っくさん、姿勢改善のストレッチ予定していますので楽しみにしてて下さいね~。

終わってから、少しおしゃべりもさせていただきました。

今回も楽しい皆さんです。

が・・・午後からも姿勢工房ストレッチングオフィスでストレッチ教室。

ダッシュで帰ります。

伊勢まつり渋滞でけっこう時間がかかりました。

あせった。

午後からのクラスはお一人お一人の姿勢を分析し改善します。

その後、今月のテーマ「  50肩の予防、背中の痛み改善  」

「いつも伸ばさない所が伸びて気持ち良い~」って喜んでいただけました。

40肩、50肩にならないように今のうちに予防しましょう。

終わってからお菓子食べながら、おしゃべり。



ストレッチにお越しの方、皆さん楽しい方ばかり。

毎日楽しくご一緒させていただいています。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房ストレッチングオフィスは、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行っていません。
(ご注意ください)
「健康食品の販売」「健康食品の勉強会への勧誘」を行う類似名称の姿勢改善教室・ストレッチ教室があるようですが、当オフィスとは無関係です。

当オフィスは姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチのみを用いて姿勢改善を行います。




最新の画像もっと見る