伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

明和FCさんへ☆

2014-12-09 11:39:39 | 倶楽部スポーツ・ストレッチ
昨夜は明和FCさんでストレッチ教室。

明和町まで姿勢工房ストレッチングオフィスから車で20~30分。

心配性のmikaは1時間前に出発。

暗いのもあって、場所がよくわからない。

この辺りのはずなんだけど?

あまり使う事の無いナビを設定。

あれれ・・・全然違う方へ向かいます。

「私・・・道を間違えてたんだ」

ナビの言うままにGO.

それにしても、全く民家の無い人気のない方へ・・・。

汗。。。

さすがに担当の方へ電話しました。

でも、自分がどこにいるかわかりません。。。

「後、距離はどの位ってナビに表示されてますか?」

「ナビが壊れてしまったようで、後566Kmって出てます」

そんなドタバタもありながら、無事到着。

結果的にナビをセットしたコンビニの駐車場からすぐの場所でした。

えぇ~~っ!(爆)

今度から2時間前に出なきゃ(笑)

そして、明和FCの皆さんとストレッチ。

ここで、写真を掲載させていただこうと、写真を撮らせていただいたのですが・・。

帰ってパソコンに取り込もうと、開けると!!

ない!

写真が1枚も保存されてません!!

えっっ!!??

何処へ行ったの?

どうやっても写真のデータありません。

どうも今日は機械についてないようです。。。

お母様方、写真撮っていらっしゃったら、メールください。

お願いします。

まあ、そんな日もあるか。

~~~【追加】~~~

写真をメールいただきました~~~。

感激☆

ありがとうございます。

掲載させていただきますね。



明和FCの子供達、とっても元気で明るいです。

沢山声をかけてくれます。

柔軟性を高めるストレッチの後で、前屈ができやすくなると・・・

「ここまで、つくようになったよ~」とか。

可愛い笑顔を見せてくれます。

いやされる~~~~。

調度この頃の子供達、オスグットとかになる場合が多いです。

サッカーチームなので、特に足に重点を置いたストレッチで姿勢の改善をしていきます。

姿勢のバランスが悪いと、ゲーム中に転倒してけがに繋がったりするので、身体の安定度を高めるストレッチとかおこないました。

ご参加の皆様から嬉しい感想をいただきました。

ご紹介しますね。

◆かたかったところが、やわらかくなって うれしかった。
 このやわらかさを、サッカーにいかしていこうと思いました。
 これからも、やっていこうと思った。
 凌世さん   11歳

◆足がかるくなって うれしかった。
 ぜんくつではじめはマイナス0cmだったけどストレッチをやったら指全部ついて うれしかったです。
 亮紀さん   12歳

◆ぜんくつした時、さいしょは あまりつかなかったけど2回目は指全部ついたので、すごくうれしかったです。
 北斗さん   12歳

◆最後の脚をトントンしてもおしりにつかなかった。
 楽しかった。
 勇太朗さん   12歳

◆やわらかくなってよかった。できればつづけたい。
 涼太さん   11歳

◆脚の長さが同じになったのが すごくうれしかった。
 楽しかった。
 瑞樹さん   11歳

◆今日やったことを家でもやってみたいと(やってみます)思いました。
 晴紀さん   12歳

◆今日やったことを家でやる。
 椋介さん   12歳

◆今日やったことを家でやる。
 勇翔さん  11歳

◆足のストレッチで足がやわらかくなって うれしかった。
 あきらさん   12歳

◆足が少し軽くなったきがして よかった。
 凜太郎さん   12歳

◆今日教えてもらった事を家でもやっていこうと思います。
 由秀大さん   11歳

◆体がやわらかくなるストレッチを教えてもらってよかったです。
 家でもやろうと思います。
 翼斗さん   12歳

◆今日は最初はかたかったのが やわらかくなって うれしかったです。
 ずっと つづけてもっと やわらかくなりたい。
 敢太さん   12歳

◆色々なストレッチを教えてもらえて、ストレッチでバランスやけが予防にも つながるんだと思った。
 竜輝さん   11歳

◆今日は、いつもより やわらかくなった気分でした。
 さいしょは うまくいくのかなと思ったけど すごいうまくいって楽しかったです。
 たのしかったので まいにち つづけられるかんじでした。
流空さん   12歳

◆足がかるくなって らくになった。
 俊介さん   12歳

◆足がらくになった。
 光さん   12歳

◆足がだんだん やわらかくなってきた。
 雅斗さん   11歳

◆最後にやったやつが、おどろくほど効果があって、すごくびっくりした。
 こんごにも いかしていけたらいいなと思った。
 優さん   12歳

◆足がやわらかくなってよかった。
 陽向さん   11歳

喜んでいただけたようで嬉しいです。

覚えててくれて、ストレッチが皆様のケガ予防、パフォーマンスアップにつながると嬉しいです。

ご活躍を願っています。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

倶楽部スポーツ・ストレッチ

ストレッチインストラクターmika

☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房ストレッチングオフィスは、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行っていません。
(ご注意ください)
「健康食品の販売」「健康食品の勉強会への勧誘」を行う類似名称の姿勢改善教室・ストレッチ教室があるようですが、当オフィスとは無関係です。

当オフィスは姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチのみを用いて姿勢改善を行います。




最新の画像もっと見る