伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

旅行の季節、タイヤカス?

2013-10-26 21:54:32 | ストレッチ教室での出来事
姿勢工房ストレッチングオフィスで少人数クラスのストレッチ教室。

皆様、ご旅行に行かれたようでお土産いただきました。

こちら・・・

鈴鹿サーキットでF-1見て来たアイさんから。



「タイヤカス」?

レースでタイヤカスがサーキットに落ちてるそうで、それに似てる「サキイカ」。

でも、本物見て無いと、どう似てるのかわからないでしょ?って、本物を持って来てくださいました。



わぁ~~~。ホント!そっくり。

どっちかわからず、食べちゃいそう。。



左が本物のタイヤカス、右がサキイカのタイヤカス

早く片付けとかないと食べちゃうよ~~。。

同じクラスの皆さん、そんな話を聞かせていただいて盛り上がります。

こちらは、アスファルトのような「おこし」

ほんとアスファルトだわ。

タイヤカス乗せてみるかな。



袋に面白いメッセージ書いてあるわ。

「このおこしを並べて、レーシングコースを作り、レース競技を行うことは大変危険です・・・」

「おこしを噛む音量は保安基準に適合しています」

また、その注意書きで盛り上がり。

大笑いしたわ~~~。

ありがとうございます。


こちらは・・・オカノさん、ヨシザキさん、台湾旅行に行かれたそうです。

皆さんのイメージでそれぞれ色を考えてくださいました。

シルクです。



可愛い。

皆でお揃い、嬉しいです。

姿勢工房代表には、烏龍茶。



お仕事中でお礼を言えませんでしたが、喜んでいました。

ありがとうございます。


こちら・・・ナカキタさんご夫婦から



京都旅行へ。

仲良しご夫婦です。

丹波まで足を延ばされたとか。

いいですね~。

今からの季節紅葉も綺麗でしょうね。

さっそく・・パクッ



美味しい~~~。

黒豆はじゃんけんでゲット

イワオさんが気がつきました。

「消費期限が来年まである。これは、お正月に開けよう」

いいですね~。

おせち料理になる予定です。


こちら・・・リョウちゃん、ユズちゃん、アヤちゃん 

出雲大社に行かれたそうです。

いいですね~。

出雲大社も60年ごとの遷宮だったんですよね?

そのお守り。



パワーありそうです。

鳥取砂丘も行ってラクダに乗ったり。

写真見せていただきました。

楽しそう。

空が真っ青で気持ち良さそう。

旅行に市場良い季節ですね。

らくだクッキー





可愛くて美味しいです。

ありがとうございます。

皆さんの旅行のお話し聞いてるだけで一緒に旅行に行ったような楽しい気分になりました。

そして、旅行先でもお土産買って行こうなんて思い出してくださったのかな~なんて思うと、とても嬉しいです。

ありがとうございました。


『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

一緒に姿勢のお勉強をしませんか?
「初歩のパートナーストレッチ勉強会(初めての方向け)」
詳しくは  → 




最新の画像もっと見る