ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とにかくキャストが豪華。(爆)~「TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ」~

2016-07-06 00:39:12 | 映画


ぶっちゃけ主役はキラーKでしょ。
今回はほんと長瀬くん大活躍でしたね~。
鬼のコスプレもすさまじかったけど、これがなかなかかっこよくて。
現世のあのたよりな~いどうしようもな~いキャラとはギャップありすぎ。
・・・転生できなくなってしまったとはいえ、水を得た魚のようにま~イキイキとしておりまする。
鬼のわりにはやたらええひとですけどね。テンション高いかとおもいきやどよ~んとして
実はめちゃめちゃ人間ぽい。


大好きな女の子とキスしたいがために転生しようと奮闘する高校生大助の物語なんですけども
おそらくはクドカンワールド炸裂で
正直なとこちーとばかしついていけないとこの1つや2つあったわけで。
おもいっきりふざけているのかとおもいきや、ジゴロックの勝者が人間界へ転生できるとあってか
音楽に関しては一切の妥協をしてない・・・ようで
いきなり野村義男vsCharって。わかりますこれ?

憂歌団のおっちゃんがさりげなくブルースをうたってたり、
みうらじゅんがぼそぼそしゃべってたり、え~~なんかスゴイメンツなんですけど。

閻魔大王が古田新太だってのは、声ではわかったけど、あの真っ赤な顔では
あれ~こんな顔だっけとかきょとーんとしてました。地獄メイクはなかなか濃い。
中村獅童がどこで出てたんだよ~ってパンフ買ってしまって確認したんですが、そりゃ無理だわ~と絶句。
・・・こんな役やってくれるんだ。友情出演というかクドカンの交流のすごさに脱帽。

イマドキ、あの子あたしのこと好きだったんだよね~って
あれだけおばさんになってもおばあちゃんになっても覚えててくれるかね~?
彼女がきれいなお姉さんになって、だれかのお母さんになって、年老いておばあちゃんになっても
君が好きっていいたい、君とキスしたい、そこまでだれかを思うことってできるかね~?
地獄へ落ちたばっかのときのチャラさが一転して、一途で頑張り屋にみえてくるから不思議。
で、今度は自分のためじゃなくてキラーKのために天国へ歌をとどけてやりたいってふうに
どんどんええ子になっていく。
変な言い方彼は地獄にきてよかったんちゃうんって。(爆)


もともと地獄にきたシーンからどんどんなんか顔色わるくて青白くて病人ぽかったんだけども
ゾンビ?ってくらい顔色変わって、青鬼になっちゃった神木くんの変身ぶりもなかなか。
長瀬くんや地獄図(ヘルズ)のメンバーといっしょに歌うラストシーンは見ものですよ。
開始直後のなんともいえないなんかいやな奴のイメージからガラッとかわりますから。


なんだ地獄楽しいじゃないの、大助めっちゃええやないの。
私を勘違いさせてくれて、あのカオスな映画でなんとなくハッピーな優しい気持ちにさせてくれたわけだから
ちょっとわたしには合わないのかな~って思ってたにもかかわらず、それすら払拭させてくれて○でした。
あのド派手メイクに下ネタにギャグ満載なのに、終わってみればああええ話やったな~これって思わせてしまう、
・・・・あ、これってアリスにでていたジョニーデップにわたしが望んでいたことちゃうん???(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全に脇役、地味~な脇役。(... | トップ | これはもう好みの問題。(;^_^... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yukarin)
2016-07-24 22:49:51
なーんか地獄も楽しそうだなーと思っちゃいますよね 笑
キラーKとバンドやったら楽しそうだなと。
ある意味地獄に落ちたジョニーw (ジョニーA)
2016-07-31 09:02:29
ハリウッドリメイクで、キラーKをジョニデにやってもらいたいですネーーーーw
Unknown (Ageha)
2016-10-23 13:00:58
yukarinさん、どうも。

地獄で仏というか地獄で友達つくっちゃって
青春しちゃってなんかええなこれっていう
「ハッピーエンド」になってしまったので
ええんかそれっておもいながらかなり楽しんでみてました。
・・・・・そもそも天国の設定がいろんな意味で
終わってたのであれはちょっとね~・・・。(;^_^A
Unknown (Ageha)
2016-10-23 13:03:04
ジョニーAさん、どうも。

あ、そっか、ジョニデはバンドやってましたよね~。
でもジョニデがやると、地獄の設定は
ティムバートンに頼まないと。
・・・・ってか、キラーKはむしろ
ヘレナボナムカーターのほうが似合っちゃったりして。(;^_^A
気弱で地獄に落ちてきてしっちゃかめっちゃかしてる
大助のほうがジョニデっぽいキャラちゃうかな~?

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

16 トラックバック

劇場鑑賞「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 (日々“是”精進! ver.F)
地獄の方が楽しい… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201606250000/ TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄[CD] / オムニバス (宮藤官九郎 監督)価格:2700円(税込、送...
『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』 (beatitude)
男子高校生の大助(神木隆之介)は、思いを寄せているクラスメイトのひろ美に告白しようとしていたところ、修学旅行中に起きた不慮の事故により他界。気が付くとそこは人々が責め苦...
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ★★★・5 (パピとママ映画のblog)
『ピンポン』『舞妓 Haaaan!!!』などの脚本を担当してきた宮藤官九郎が、監督と脚本を務めて放つ異色のコメディー。主演を務めるのは、『ヘブンズ・ドア』などの長瀬智也と『るろうに...
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ (花ごよみ)
監督、脚本は宮藤官九郎。 主演は長瀬智也と神木隆之介。 高校生の大助は、修学旅行中に 事故にあってしまい、 なぜかたった一人だけ地獄へ。 そこは真っ赤な炎が逆巻く地獄だった...
『TOO YONG TO DIE! 若くして死ぬ』をトーホーシネマズ日本橋2で観て祭だワッショイ雑でもワッ... (ふじき78の死屍累々映画日記)
▲ジャニーズさんが許可しないので長瀬がいないバージョンの絵があるんだな。 五つ星評価で【★★★いつものクドカンらしく惜しい映画】 クドカンって決してつまらなくはない .....
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ (映画的・絵画的・音楽的)
 『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)宮藤官九郎の監督作品というので映画館に行ってきました。  本作(注1)の冒頭では、大助(神木隆之介)らがバス...
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ (映画好きパパの鑑賞日記)
 宮藤官九郎監督・脚本で、地獄を舞台にしたクドカンワールド炸裂。先日まで放送していたテレビドラマの「ゆとりですが何か」と違い、映画だから好き放題だけど、個人的には滑りす...
映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 (よくばりアンテナ)
一人で観に行ったのだけど、笑った笑った(≧∇≦) 修学旅行中の大助はわざわざひろみちゃんの隣にバスの席を代わってもらったが、 その直後バスは転落し、 大助は地獄に落ち...
『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』('16初鑑賞65・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 7月2日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 15:50の回を鑑賞。
「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」:バカでロックで笑えます (大江戸時夫の東京温度)
映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』は、クドカン・ワールド全
映画・TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ (読書と映画とガーデニング)
2016年 日本 修学旅行中のバス事故で突然その人生を絶たれ地獄に落とされてしまった高校生・大助(神木隆之介)片想いのクラスメート、ひろ美ちゃん(森川葵)にもう少しで告白...
「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」(2016 東宝=アスミック・エース) (事務職員へのこの1冊)
最初はどうなることかと思いました。おそらくはCG優先のための粗い画質、ギャグはあるものの妙にうわすべり(タトゥーの絵柄が『いいちこ』と『ハイライト』なのには爆笑ですけど...
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
2016/06/25公開 日本 125分監督:宮藤官九郎出演:長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、清野菜名、古舘寛治、皆川猿時、古田新太、宮沢りえ、坂井真紀 STORY:同級生のひ...
[映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を観た(短評)] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆・・・最初こそ、地獄の小ネタがふんだんに出てきつつ、物語が流れていくのかと思いきや、序盤だけでなく、全編ギャグ満載であった^^ たまにクスクス、たまに吹き出しつつ、最...
『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』地獄へようこそ! (ジョニー暴れん坊デップの部屋)
{{{[http://eiga.com/movie/82255/ eiga.com 作品情報 『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』]}}} {{{: ■解説:人気脚本家・宮藤官九郎の監督作で、長瀬智也&神木隆之介共演で描く奇想天外コメディ。平凡...
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ (だらだら無気力ブログ!)
馬鹿馬鹿しいけど笑えて面白かった。