ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そして再びお引っ越しをしました。

2016-10-23 13:13:12 | 日記
1か月半ほどブログを休んだ後、また移転いたしました。
とりあえずいくつかモブログでアップしてみてなんとかいけそうなんで
今度はLivedoorブログで新規投稿しております。


実は10月1日からあちらで細々と開始いたしました。
まだ映画のレビューは書けていないのでこちらでのあいさつが遅れましたが
そっちのほうもぼちぼち書いていきたいと思ってます。


たかがワンコインのgooアドバンスも1か月さぼるとパーですしね。(;^_^A
無料レベルの写真アップはもう限界でパンパンでした。


再三同じことを書きますが、やっぱりPC重い。
いらない写真をさんざん削り、CDに落としても重い。
ルーターのせいなのか5年以上経過したPCのせいなのか
そこはわかりませんが、とにかくPCで更新も返信も
ごっつストレスだったのは確かです。



モブログからのTBができるようになったらもすこし
交流できると思います。Instagramばかりやってるので
ほぼ1日なんやかやでスマホをいじってるため
約1名のご機嫌うかがいをしながらPCをあけていたころよりは
コミュニケーションがとれるはず・・・いや人のせいにすることちゃいますが。


引っ越し先はこちらになります。
http://blog.livedoor.jp/knight2046/

タイトルの「ペパーミントの魔術師」はそのまま使いますので
もし気づいてくれたら幸いです。
あちらでもハンドルネームAgehaで続投します。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメント (5)

近況報告。(;^_^A

2016-07-21 11:27:16 | 日記
やっと少しPCの重さがましになりました。
まだ、写真データの削除やらCDに落とすのやら
時間がかかっておりますが、とりあえず、文字がサクサク打てるとこまで
回復いたしました。(;^_^A


登録をしていたカードの更新をしていなくて
要はアドバンスの契約が切れてました。2か月前に。(おい)
・・・それだけメールも見てないわPCもろくにあけてないわだったってことで。
ただ、Windows10になってから、写真のアップがようわからなくて
今まで映画のポスターとかペイント機能で縮小してたのに
この操作だけまだ戸惑ってます。だれか教えてください。(え)


写真の話ばかりになりますが、
ブログやらTwitterで見て見てって「ネタとして撮った」ものは
データとして残しておくようなものではなくて、
後で振り返ってうわ~きれいやわ~とはすごいわ~とかいう感動もなくて、
(たとえば、今年だったら
まだアップしてないけど、烏丸半島の群生地のハスがすっからかんだよ~みたいな)

アップさえしてペラペラとリアルタイムでしゃべってしまえば
そのあとは思い出にするほどの価値もなく、大事にデータ保存するほどのものでもないという
・・・・ま~そういう写真を断捨離していけばもっとPCの容量はあくんだよという。


毎回何百枚も撮影してくるんですが、実際にガッツポーズがとれるようなやつは
ほんとに2,3枚。それでもそれさえ残せたら4時間かかろうが5時間かかろうが
自分的には満足なんですけども、そのあとのお片付けをしろという話で。
そりゃこれだけ撮りに行ってたらパンパンになるわな。




ただ、いっこだけひっかかるのが、写真も変わっていくけど
自分の感覚も変わっていくということ。
今のほうが撮れて当たり前なのに、
ミラーレスで何も考えずにシャッターをきった写真を越えられないときがあるということ。



そのときはくだらないと思っていた1枚が、
え、むっちゃええやんって今感じたりすること。
・・・・ま~これに関しては、撮って出しの昔とちがって
アプリでいくらでも修正ができるようになったせいもあるんですが。



そんなこんなでいつまでたっても捨てていいかどうかわからない
データを前にしてふんぎりがつかないわけです・・・。
2枚合成してリサイクルした作品とかもあるんで。(;^_^A





この3連休、珍しく祇園祭にもいかず、睡蓮と蓮ばっか撮ってました。
アートアクアリウムも行きたかったのですが、今回はいつにもまして大混雑らしいので
機会をうかがっております。


録画して放置の映画もあるので、またのんびりゆっくり更新していきます。
よろしくです~~。m(__)m



コメント (2)

例によって近況報告。(^_^;)

2016-06-21 18:57:08 | 日記
「高台家の人々」「植物図鑑」はやっと鑑賞できました。
今週末にはクドカンの映画も公開されるしちょっとずつ映画鑑賞しはじめております。


Gooブログの写真容量が3GBになってしまって(!)映画のポスターやらフォトギャラリーの写真が
はりつけられなくなりました。
要は有料サービスに移行すりゃいいわけですが、今アドバンスを払ってて
ここんとこ更新ができてないのに上乗せか~とか、せこいことを思っています。(;´∀`)

またブログ乗り換えってのもね~・・・・。

カメラお出かけが増えて、今までなら春はさくら、夏はひまわり、秋にコスモス、冬はイルミネーションと
おおよそ撮るものも行く場所も決まってたんですが、
最近は「ハンドルネーム以外何も知らない」人たちと「LINEでつながり」
団体で撮りに行くという・・・・1年前には想像もしなかった毎日を送っておりまする。

Instagramも私みたく毎日3枚も4枚もアップするひとはあまりいないのですが
例によって何事もハマるたちでどうも。



1ヶ月1回なんていうことのないように少しずつ復帰していきますが
今しばらくスローペースですいません。コメント・TB頂いた方のところへ必ずお伺いいたします~~~~m(_ _)m
コメント (2)

ご無沙汰してました。(^_^;)

2016-04-22 17:57:19 | 日記
やっと少し写真を整理して(いやいらないもんをポイポイ削除して)
PCが動くようになりました。いつの間にやらディスク容量がパンパンになってて。
Nikonになってから頻繁に出歩くようになったことや、写真のサイズが大きいこともあるんでしょうね。(^_^;)

で、おもいっきりはしょりますが、撮ってきた写真の一部を。
うだうだしてる間にソメイヨシノ散っちゃいましたけどね。゜(゜´Д`゜)゜


まだ咲き始めの頃の六角堂。3月25日。


観桜祭のときの京都府庁旧本館。3月29日。


三井寺のライトアップ。4月3日
やっと念願の五重塔&橋が夜景で雨じゃないときに1枚撮れました。


Instagramのダンボー写真部ミートIN京都。4月8日。



高槻 三島江にて。白いレンゲの花。 4月11日。


狭山池のラバーダック。4月16日。
これはまだGWが終わるまで大阪狭山市にいますのでぜひ。


これは長居公園の市民グランドでたまたまみつけたヒメリンゴの花。4月19日。


ま、まあこれ以外にも万博でミートがあったり~の、伏見に行ったり~ので
結構数日おきにどっかで撮影してました。でもって、映画は「りりーのすべて」しか見に行けておりませぬ。


家の中でちょいとま~いろいろありましてといいながら、Instagramは写真をばんばんあげておりまして
そっちでアップしきれない分を最近Twitterのほうでも小出しにしておりまする。
自分が今何にハマってるのか露骨にでるので、ブログのほうがどうもおろそかになっとりますが
また時間をみつけてちゃんとPCの前に帰ってきます。
しばしバタバタしてまして、GWあけくらいまであまり更新できないかもしれませんが
細々と続けていくつもりです。話したいことがいっぱいあるので、書く時間作ります。(;´∀`)

TB&コメントがしばし遅れますのでご了承くださいませ。またゆっくり巡回いたします。ごめんなさ~い。




コメント

ダンボーで遊び倒した節分。(;´∀`)

2016-02-04 15:14:59 | 日記



ニャンボーを買ってしまったという話は前にしたのですが、これはチャンスとばかりに。(爆)

これ、鶴屋吉信の「福の内」というお菓子なのだそうです。
娘がもって帰ってきたのですが、彼女は和菓子さっぱりなんで食べてってことで。
・・・いや、写真撮ったあと家族で仲良く食べましたから~~~(^_^;)


ついでにフレーバーダンボーのバナナちゃんで「ザ・ウォーク」もやってみた。ヾ(・∀・;)オイオイ

今更豆まきとかしませんし、やっても掃除すんの大変やし片付けるのわたしやしとかいうて
なんだかすっかりそういうイベントを家でしなくなりました。
といって、成田山いったら芸能人が豆まきに来ててそれはそれは賑やかなのでしょうが
それも多分いっせいにスマホパシャパシャしてる「人」がほとんどの絵面だろうなとか
いつもならホイホイでかけていくくせに不思議と今年はおとなしくすごしたのでありました。(^_^;)


でもこんなのをわざわざ撮る。(爆)



結婚記念日にダーリンから薔薇の花束をもらいました。
でも1月21日からさすがにこれだけ経過すると、花瓶にさしてるのがかなしいくらいひらいてうつむいて。
結構長持ちさせたんですけどね、さすがに片付けるにあたってなんかできないかな~って。もったいないな~って。


・・・・・ピコン!ってひらめいて
花びらバラバラにしたらこれが意外にまだまだきれいだったんですよ。
これは生花で花びら降らしのチャ~~~ンス!!!!!!



・・・ところがこれがまた簡単には撮れなくって、何回も何回もちっちゃいホウキとちりとりで集めてはわ~っと投げて
撮ってたんですよ、でね、
ひとっこひとりいなかったはずの公園にそのうちトコトコと赤ちゃんがやってきて
「まま~~キチャ(汽車)乗ってから帰る~~。¿?( º👄º )¿?ナニこれぇ~~?」っていきなりここに
乗ってきたもんだからワチャ~ってことになって
あわてて「ゴメンネゴメンネ、すぐ片付けるからね~~~~~」ってバタバタとかき集めて撤収~~~~~~!!!!!

・・・ま、まあ相当怪しかったでしょうね。きれいですね~いうてお母さん笑ってましたけど。
こんなとこで三脚とバラとダンボーですから。(;´∀`)


Instagramとそれからブログで、なにか節分フォトをと思ってシチュエーションフォトをつくりましたけど
ほかではコーヒー豆をつかってアップしてはったひともいて、ほ~そうきたかっていうアイディアをいただきました。
豆・・・いろいろあるよね、そういえば。(;´∀`)


来年またこういうの、もっと凝ったやつが作れるようになりたいもんです。(え)


コメント

誕生日&結婚記念日。

2016-01-22 17:12:11 | 日記


クリスマスはデートできなくって、プレゼントがそのままになり、
誕生日の1月20日はお休みとってくれてたんだけど、「ゴメン、寒い、ムリ~」で外出はなくて。
・・・・あ、晩ご飯は外食連れてってもらった。昼間より夜のほうが寒いんちゃうんかいっていうツッコミはせずに。(;´∀`)

そうそう、んで、上の写真になるんですが、
わるいけど自分で買いに行って~ってしっかりちゃっかりこんなすごいもんを買ってもらいました。
俺はついていかないけど、自分で選んでおいで~って。


イブにホントは何が欲しかったんだと聞かれてレンズと言ったら値段も聞かずに「わかった」いうから
んなはずはないとおもって静観してたら誕生日にホンマに買ってもらった。キャホー!!!!!


でね、こんなすごいレンズ買ってもらったんだから、
30周年やからいうて、これ以上なんかするわけないやんな~って静観してたら
「記念日でしょ」って会社から帰ってくるなりバラですよ、あーた、薔薇~~~~
さすがにびっくらポンでした。
前にも何度かいただきましたけど、「もうこんな恥ずかしいことはようせん」ってあれほどいうてたのに。
ま~今回はむっちゃおおきな紙バックにいれてもって帰ってきましたが、それでも何事かと思いました。
いや~照れますね。めっちゃうれしかったです。


冗談でパール婚、あ、それ、パール婚♪って踊ってたんですけども
お前まだなんか買えってか~?って嘆いておりました。そもそも結婚記念日って
ダンナだけが一方的になんか買うもんなんか~~~?ってそりゃはげしくつっこまれたので
ウヒャヒャヒャヒャ~って誤魔化しましたけど、ホンマは何か真珠のついたものを贈りあってなんぼでしょうね。

・・・・ダーリンは自分の許容量の範囲なら、私が値札を見ないで気に入ったものでも(!)ポンと買ってくれたりします。
そのへんはごっつおっとこまえというか気前がよいのですが、
ことアクセサリーに関しては普段の服装を知っているだけにスイートテンもプラチナもスルーでした。
ま~パールのネックレスをかりにもらったところで箱を開けてニマニマしたあと大事に大事にしまって、
冠婚葬祭くらいしか登場しないだろうから、その時に大事にしまいすぎてどこやったんや~ってのも目に見えてるんで
無駄やというんですな、こっちは。(^_^;)

「普段使ってくれてるのがわかって、ごっつ気に入ってて、めっちゃほしがってるもの」に関しては
太っ腹だったりするから、
ダーリン本人は全くカメラに興味ないのだけど、喜ぶ顔だけは想像できたんでしょうね。
そのためだったら惜しくないって。
一方的に「レンズ婚」祝いをもらっちゃいました。(≧∇≦*)

・・・・・・「誕生日のあくる日に結婚なんてもうちょっと考えるんだった」と
30年も経ってから今更何云うてますねんなんですけど、ぼやいてました。(;´∀`)

それでも、普段散々ひとをいじって笑い飛ばすくせに、こういうときは花もらったらうれしいでしょって
こういうもんをさっと出してくれるから頭があがりませんねん・・・・。
なんやかやいうて、ノロケるしかありませんねん。あははははは・・・・・。

欲をいうなら、あとこれにプラスして、
門限5時とか無茶言わないで~とか(!)晩ご飯作ってても夜外出に文句言わんといて~とか
・・・あ、それでもまだ遊び足りないんかいって声が帰ってきそうだけど
やっぱね~。ダーリンが居れば何もいらなかった新婚時代と、遊びたくても育児でいっぱいいっぱいだった時代と、
・・・子離れした今じゃ欲しいモノが違うのよね~。精神的なところで。(と、言い訳をする)

積み重ねてきた年月の間に当たり前になってしまった習慣やらライフスタイルやら、ましてや頑固な性格やらは
変えようがありません。今はそれを崩しにかかっています。・・・・こんだけしてもらっててもね~。(;´∀`)


ともあれ、人生の半分以上を一緒に暮らして、ま~よう続いたと思います。
忍耐だね~って笑いつつも大変だったと思うことや辛かったことなんて一度もないから。(*^_^*)
なんとか元気でアホいいながらやっていきますよ。そうありたいとあらためて思う日なのでありましたと。(^_^;)
コメント (2)

近況報告。

2016-01-09 02:42:54 | 日記

ちょいサイズが小さくなりましたが、これは定期的に京都へ来るたびに
先斗町で撮っているうさぎのオブジェ。
あとりえぴょんぴょこぴょんの入口に置いてあって、
夏場だとマジでこのうさぎのサイズにぴったりの扇風機が本気で回っていて涼んでました。
7日に、立ち寄ったら今度はお正月バージョンで
おこたでおせち食べてました。なんてかわいい!(≧∇≦*)



ところかわってこちらは大丸京都店の四条通り側。
横からトンネルを眺めるように撮ると、百貨店の入口には見えないですよね。(*^_^*)
つい最近、大丸心斎橋店が耐震工事だったかで改装に入ってしまって
ヴォーリズ建築の建物を惜しんでカメラ抱えたひとがどわ~っと撮りに行ったようですが
これ行きそびれてね~~。゜(゜´Д`゜)゜
ちなみに京都店もヴォーリズ建築の特徴をもった建物らしいんですが、・・・ここはもう改装済みで
実はヴォーリズがどうの言われても私本人はさっぱりわからず
改装前と現在でどれくらい変わってて今どれがそれなのかもわからずに撮ってましたよと。



・・・・とまあ、1月7日の番外編を2枚のっけて長い前フリのあと本題。(^_^;)(^_^;)(^_^;)



こんな夜遅くにPCを開けています。
WIFIルーターの調子が悪いようで、スマホのアンテナはバリバリ立ってるのに
実は「モバイル通信」でデータの送受信をしていたらしくて、今月の使用量がたった2,3日で跳ね上がってしまい
スマホのネット利用が壊滅状態になってしまいました。1月末までどえらい不便です。
ルーターのコンセントを抜いてちょっとしてさしてをやっていくらか戻ったのでこのすきに
PCもスマホもコメント書いたりブログ書いたりとどわ~~っとやってました。
そうそう、ここやインスタにアップする写真を送信するのもWIFIなので。
PCが重たいのももしかしたらそのルーターのせいかもしれません。゜(゜´Д`゜)゜
・・・ところでルーターって4,5年でダメになったり速度落ちたりするもんなんですか?

・・・それよか、バックグラウンドで何がどううごいたのかわかんないけど
1日で1GB以上使うことってあります?しかもほとんど使っていないEメールでたかだか2,3日で!
迷惑メールとか膨大にきてて設定でとまってるけど実はってのもありますよ~、
あとLINEやInstagramでの「受信」も実はおっきいですからね~って
自分が送信してなくてもそゆことになるんですかそうですか~~~~~。゜(゜´Д`゜)゜


我が家のはPCが無線LANで、指定したケーブルでつながないと壊れるとか注意書きにあって
でっきるだけコードを省きたい機械音痴の私は有線にできないまま今も無線で使っております。
これ有線にしたらPCのほうもすこしネットの送受信が安定するのでしょうけども。(^_^;)
で、PCに繋いでるルーターに全く余裕がなくて、自宅では電波は来てるのにスマホで全く使えていない状態になったとか
ショップで言われました・・・。どっちにしろスマホのネット利用にロックがかかったらしくて
しばらくは速度がガタ落ちになりますねって。契約時の利用限度までまだ2GBもあって料金には問題ないのですが
ふだん1ヶ月でもそんなに使わないのに、今月はわずか数日で5GBまでいっちゃったのでストップしたそうです・・・。

てことで、なんかまたブログさぼりの口実みたくなってしまいましたけど
この環境がまた、書けないときは数日し~~~んとなって、書けるときにどわ~~~っとを助長してしまっておりまする。

今年もこんな形の更新になりますがどうかご了承くださいませ・・・・・。
コメント

明けましておめでとうございます~。

2016-01-01 09:50:05 | 日記

いきなりバンプのモノクロでどうも。
幕張メッセからの中継でしたけど、見れてきゃーもんでした。去年の紅白。(≧∇≦*)

ご挨拶が後回しになりました。(^_^;)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^-^)/

 
家の近所にお寺がありまして、除夜の鐘をつくことができまして。
年明けいきなりゴーン~~ってやってきました。(;´∀`)玄関開けたら2分でゴーン・・・(爆)
紅白の終わる頃から家にいても聞こえてきて、この音をききながら年越しそば食べてます。いつもギリギリだけど
そんな年越しでした。で、こちらがお参りさせていただいてるのに
オバチャンにもお菓子をくれました。(^_^;)


年始ってaikoがCDTVでぬいぐるみ投げながら歌ってるのみないと始まらないひとで。(え)
今年どないするんかな~とおもってたら天井からタコヤキの舟みたいなんがおりてきて
てんこ盛りのサルとバナナのマスコットを客席に投げまくっておりました。
私にはこれもまた風物詩だったりします。毎年見てるんで。(*^_^*)


お正月ゆっくりされてますか?

毎年イブが過ぎないと本腰いれて大掃除しないもんだからいつも
ジングルベルが「はよせ~はよせ~おおそ~うじ~~」♪に聞こえてわかっとるわいってバタバタして
ガキ使始まる頃までかかっておせち詰めて元旦は3時か4時くらいまでライブみて寝正月です。
そろそろ熱燗の用意してこないと。(;´∀`)

今年は3年ぶりに長女が帰省するんで久しぶりにゆっくり喋りたいと思いまする。
ふだんこんだけなんやかや喋ってても、母娘でも、意外と話ができなくて
あれこれ心配しててもなんかしてやれるわけでもなくて、構われてもウザイかなとか変に遠慮したりもして。
ともかく。その時間をぎゅーっと埋めるつもりです。(^_^;)楽しみ~♪


ではでは。

今年もこんな調子ですけど、時折ドドっとアップしてくるあれやこれやを
どないしてるねんな~って見に来ていただけると小躍りして喜びます。(;´∀`)
またゆっくりご挨拶にうかがいますのでのちほど~。
m(_ _)m。
コメント (14)   トラックバック (11)

今年もお世話になりました~。m(_ _)m

2015-12-31 20:19:56 | 日記
あと少しで2015年も終わりですね。

12年目に入ったとたん、ものすごペースダウンしてしまってどうも。
充実はしてたんですけど、いかんせん、こういう性格でして
何かにハマるとひとつしかできなくて。(;´∀`)

今、基本はガキ使を録画しながら見てるんですけども
奥の部屋でおばあちゃんがつけてる紅白が聞こえるので
ちゃっかりと、セカオワ、星野源、ゲス乙女、で、今ゆずが歌ってて、
みたいとこだけチャンネル変えてザッピングしてます。(≧∇≦*)


どこまでいっても、私を動かすもんは好奇心だから
首突っ込んだらさいご徹底的。(^_^;)
でも、長年のつきあいは付き合いとして、失礼のないように、
できればこれからもつながっていたいです。


ピタっと止まったかとおもったら怒涛の更新をするという「マイ」ペース。
多分このスタンスでしばらくはやっていくかとおもいます。
またおよっ?と思ったときにみにきていただければ幸いです。
コメント&TBいつもありがとうございます。


年末、おばあちゃんが顔にヘルペスできちゃって3日間とりあえず年内ギリギリまで
点滴に通ってました。
家族の誰かが体調悪いと正月どころやなくなっちゃいます。
心配でどこにも行けないですしね。

月並みですが、みなさまもお元気で。どうか健やかに。

やっぱそれが一番ベースにあってはじめて好きなことできるんだから
健康が一番よね~とかいうの、年ですかね。(;´∀`)

どんだけサボっててもここだけはなんとかご挨拶したくて
本年も大変お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
楽しいお正月を迎えてくださいまし。

よいお年を~~~~~~(^-^)/


コメント (2)

また忘れてた、ブログのANNIVERSARY。12年目突入だがや。(^_^;)

2015-10-27 16:15:15 | 日記


花は季節があるけど、こういうもんはいつでも撮れるだろうに
なんというか、今までどこかへ行くためにただ通り過ぎていたはずの場所でやたらキョロキョロして
写真を撮るようになってしまいました。
・・・あ、これロケーションは大阪ステーションシティ。色は加工してます。



この写真にミスチルの「未完」の歌詞をそえてInstagramにアップしました。


♪今日も僕は上ってく 時に下りまた上る
繰り返しながらいつか辿り着く 胸の中の約束の場所へ♪って。


もうどこにも行けないんじゃないかと思ってたけど、
何かを始めるに遅すぎるはなくて、
ほんの小さなきっかけと勇気があれば扉は開く。その向こうに何が見えるのかはわかんないし、
それは自分の願ってたものとは違うかもしれないけども。
それでも何かをやってる実感があるととってもうれしいし楽しい。

なんてなことを、これを撮りながら思ってました・・・・。
カメラもひまつぶしの孤独なおでかけだったはずなんですが、カメラ好きが集まって撮りに行ったりとかすると
別の楽しさが増えちゃいました。


10月の21日ってどっか出かけてたわけでもなく、家でゴロゴロしてたはずなんですよ。
Instagramはアップしてましたけどその日撮った写真じゃなかったんで、あれ何してたんだろうって
また忘れてました。実は21日で11周年。ブログは12年目に突入です。

・・・ってこの日ブログ記事3連発しとるがな~~~!!!
おもいっきり頭からすっとんでました・・・。(^_^;)(^_^;)(^_^;)
たしか去年もおんなじようなことしとったくせに~~~~~~~~~!!!!!



最初はなんでもない日記から始まり、JPOPの話になり、以後映画メインのブログを書いてきたはずなんですが
今はすっかりカメラに夢中になっていて、それもどんどん被写体が増えていってカオスです。
ハマるととことんな性格が出ちゃってますね~。





PCの調子がずっと悪いままで、なぜかコメントやコメント返しをしようとするといつも固まります。
ひどいときは記事を書くにもず~っとロードのまるいのがくるくるまわってて文字が打てなくて
最近は映画のコメントがあまり書けないままになってます。
見たよのサインでTBがやっとこさだったりします。この辺はほんとごめんなさいです。


11年もやってる間に自分のブログの内容も随分変わって文体も変わってしまったから
もちろんそのつながりも変化していきました。はじめましてもあればブログ自体をやめてしまったひともいて
何事もず~っと同じではないんだな~とは思います。
あれ、Agehaのブログってこんなだったっけ?ってひともきっといるかと思います。

それでも
不定期更新ではありますが「ありの~ままの~」今こんなわたしですねんってのを見ていただけると
小躍りして喜びます(≧∇≦*)


フレンドリーといえば聞こえはいいけど、馴れ馴れしくてってなとこもありますが
そこはよしなに。(*^_^*)


外ばっかでてて、フォト整理ができてなくてってのもありますけども
書くとなったら怒涛の更新をするという”「マイ」ペース”で今後も続けていきたいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。


from Ageha






コメント (6)