ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

ご無沙汰してました。(^_^;)

2016-04-22 17:57:19 | 日記
やっと少し写真を整理して(いやいらないもんをポイポイ削除して)
PCが動くようになりました。いつの間にやらディスク容量がパンパンになってて。
Nikonになってから頻繁に出歩くようになったことや、写真のサイズが大きいこともあるんでしょうね。(^_^;)

で、おもいっきりはしょりますが、撮ってきた写真の一部を。
うだうだしてる間にソメイヨシノ散っちゃいましたけどね。゜(゜´Д`゜)゜


まだ咲き始めの頃の六角堂。3月25日。


観桜祭のときの京都府庁旧本館。3月29日。


三井寺のライトアップ。4月3日
やっと念願の五重塔&橋が夜景で雨じゃないときに1枚撮れました。


Instagramのダンボー写真部ミートIN京都。4月8日。



高槻 三島江にて。白いレンゲの花。 4月11日。


狭山池のラバーダック。4月16日。
これはまだGWが終わるまで大阪狭山市にいますのでぜひ。


これは長居公園の市民グランドでたまたまみつけたヒメリンゴの花。4月19日。


ま、まあこれ以外にも万博でミートがあったり~の、伏見に行ったり~ので
結構数日おきにどっかで撮影してました。でもって、映画は「りりーのすべて」しか見に行けておりませぬ。


家の中でちょいとま~いろいろありましてといいながら、Instagramは写真をばんばんあげておりまして
そっちでアップしきれない分を最近Twitterのほうでも小出しにしておりまする。
自分が今何にハマってるのか露骨にでるので、ブログのほうがどうもおろそかになっとりますが
また時間をみつけてちゃんとPCの前に帰ってきます。
しばしバタバタしてまして、GWあけくらいまであまり更新できないかもしれませんが
細々と続けていくつもりです。話したいことがいっぱいあるので、書く時間作ります。(;´∀`)

TB&コメントがしばし遅れますのでご了承くださいませ。またゆっくり巡回いたします。ごめんなさ~い。