昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

軽薄な通信社の浅はかな報道

2005年11月08日 | Weblog
「私的見解と理解」 寛仁さま異論に宮内庁次長 (共同通信) - goo ニュース

 この浅はかな通信社は、今時の人として、「売国度」振りが日本国民に逐一報道されている朝鮮系の新聞社の上を行く存在であるところの「稀少報道結社」である。その素性については、所謂『物知りネット愛好家』が此処にトラックバックして下さることを期待しよう。

 国を愛する国民の一人として物申すのであるが、この出すぎた私見を、卑しくも日本国社会において、俗に「売国・信社」などと揶揄される報道機関に対して、意図的に垂れ流すとは、一体どういう了見であるのか?

 このような左巻きの馬鹿者をよりによって宮内庁に潜入させるとは一体誰の陰謀によるものなのか?その首謀者こそ日本国民の前に名乗り出るべきである。「売国奴」よ名を名乗れ。
 そして、香しき日本国体を護持せんとする純粋たる国民はその名を聞き違えることなく、耳を澄ませて拝聴すべし。
 この、「我が身を何処に置いているかも認識できない」宮内庁の『成岡次長』たる人物の「出所身体」を明らしむべし。率直に言って、「稀代」の売国振りである。