ウィンドサーフィンは楽しい

2004/7/19 Maui

Kihei,Mon,晴れに決まってる、MauiPj、Arrows Impact5.0

今日は午前中WaileaのMaluaka Beachでシュノーケリング。波打ち際の岩場にウミガメがいた。みんな初めて見ることが出来たので感動感動。ウィンドだと散々、見れるんだけどね。一時前には引き上げコンドへ。子供たちとシュノーケリングしてるだけど結構疲れた。波が結構大きかったので冷や冷やものでした。今日一番の波が来た時に芙海が浮き輪で近づいてきた時はびっくりした。近づいてくる事で岩場に叩きつけられる可能性があったんで、本当にびっくりした。気疲れだね。風のほうは4時頃から上がってきた。でも風向きがかなりOnShore 気味。KITEがLUANA KAI前で走っていたので見ていると、かなりOnShore. 余裕があれば乗らないんだけど,コチトラあまり時間が無い(時間は有るんだけど、ウィンドの)。かなり迷ったけど、今ひとつだったので5.0を選択。ハワードが現れ、How are you doing ! 今日はまだ乗っていないよう。てっきりカナハに行っているのかと思ったら.何やってんだ?チョッと話して出て行ってみる。いつもよりかなり南に行かないと走らない、南に向かうと浅瀬に行ってしまう。沖に出るとややサイドに振れている。何とかプレーニングさせ、上らせる。沖も風は吹いているとは言えなく、返ってインサイドの方が吹いているかも。途中でハーネスがいつものように外れかかる。ちょうしわりーーな。Mだから?ハワードは5.5のEZZYで(中古で買ったそう)出てきたが今ひとつ、しばらくインサイドで乗っていたが早めに上がった。今日はハワードに言われたJIBEの時に1,2,3のステップで試したけど、難しい。風が少し落ちるとスタボーのJIBEは成功の自信が出てきたが、まだまだ。練習、練習。おまけ、今日はブームエンドでTENSIONを少し緩めたのが成功した
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事