ウィンドサーフィンは楽しい

Palma De Mallorca

10月21日(日)晴れ、
今日は出張で早起き。
そそくさと家を出てから、な、なんと、目的地に到着するまで26時間も掛かってしもた。

今回の出張は仕事ですよーーー、仕事ですよーーー 最終目的地がスペインのMallorca島、日本語ではマジョルカ島と言いますが、地元の人は"マロールカ"とか”マヨールカ”と言ってます。
家を7時頃に出て、成田発11:00ー>パリ(12時間フライト)
ロングフライトの後、


ココから直ぐにバルセロナに乗り継ぎ、、、の筈だったのになんとAirFranceがストライキ(涙)飛行機動きません、職員仕事しません。バルセロナからの乗継が短時間で厳しいので少しでも遅れると・・・ でも、動きません。ストのためフライトは2時間以上遅れた。バルセロナからの便は21時頃だったんだけど、バルセロナに着いたら調度飛んで行ってしまった(涙~)こんな遅く他の便はあるのだろうか???
それにしてもバルセロナ、、、スペイン語の嵐、、、全然分からん~
AirFranceの職員に文句を言おうとしても、みんなトン面です。仕方なくMallorcaまでいくイベリア航空に相談するとたらい回し・・・親切そうなおねえちゃんを見つけ食い下がると何とか最終便に空きを見つけてくれた。

と言う事で

やっと到着。

でもこれでは終わらなかった。だよね。フライトが混乱したのでバッゲージが着いてる筈ねえなとの予想、大当たり(涙・涙)汗くせーーよーー

まー、それでも何とか最終目的地に到着しました。(夜中ですよーー)


早速フロントでウィンドのコトを聞くと近くでやることは有るらしい??
一応、ビーチリゾートらしいので(真っ暗で何も見えません)
またUPします。もう疲れたから寝ます。
汗くせえーーーーー

コメント一覧

総ちゃんです
おやじさん
目の前はビーチなのに行けません!!USチームは真面目一本やり、明日はEUチームと一緒なので余暇はあるかも??
クリックしたのになかなかUpdateされませんね??
頑張ります。

モーさん
誤解を招く表現はやめましょう(大汗!)

これから忘年会シーズン、お互い飲み過ぎには注意だね、でも楽しみ(自爆)

Akimoさん
遠かった~
ところでセール見たよーーー そっち行ってコメントします。もうウェイバーだね!!!

Foretrex101さん
飛行機は乗ってるだけだったので、大した事無いと思ってたんですが、AirLineのストライキ、バッゲージロスト、と結構戸惑いました。滞在はわずか1週間なのでウィンドレポはダメそう(涙)

山ちゃん
この間はお疲れさんでした!帰り道は憶えられません。午後は結構風吹いてるんでウィンド出来そうでしゅが・・・(赤ちゃん言葉が移った・笑)

たくみさん
スンバらしい所ですが、仕事だとニンジンぶら下げられて、ニンジン食えない馬のようなものです。
お土産は・・・Euro強すぎ!
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
仕事とはいえ、うらやますぃかぎりです。

お土産まってます(爆
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
お疲れ様です。
羨ましいなあーー(^^)
そこでウィンドがしたいでしゅ♪
Foretrex101
ずいぶん遠くへ行ってしまったんですね~
滞在期間はどれくらいですか?
是非現地のウインドレポートお願いします!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃん、
どこ行ってんの~。
お偉いさんは大変だね~。
モーさん
http://mercy2moosan.blog59.fc2.com/
 総ちゃん こんばんわ!
 スペイン出張ですか。毎年やってる、なんかお偉いさんたちが集まる会議ですかーーー?

 また、帰国されたら飲みましょうね。
oyaji_wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
大変お疲れさんでした。
まず、ウィンドの事を聞く、本当に仕事でしょうか?(笑

ところで、オレのもマウイがつきました、
総ちゃんのリンクでしょう、感謝です!
スペインからもつけてください、ヨロ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事