ウィンドサーフィンは楽しい

週末は最高!!

12月21日(金)
やっと週末だ、さすがに師走で忙しいばかり、気がついてみると仕事はきつくなっているが見入りは余り変わらんな~nose3 やっとられん!!(怒)
でも金曜はウィンド忘年会 第2弾?? 速攻で会社を出てぎりぎり会に間に合う。ぴょんいち幹事長、風おやじさん、ACEさん、きんちゃん、チョイ遅れて山ちゃん、KUROちゃん、オレの、超豪華メンバー?? やはりこの時期オマねた満載でした。
〆はサンタさん。symbol7symbol7good
忘年会ネタはまたの機会と言うことで、ウィンドブログさ!

12月23日(日)富津、北、10m~15m、雨のち晴れ、最初6℃のち12℃くらい。土曜日も吹いたようだが、いろいろ野暮用がありウィンドは日曜と相成る。
予報ではWAVE間違いないコンディションのようだ、お酒も飲まず早めに就寝。
5時起床!(さすが酒が入っていないと早いで)外は雨・・・めげるーーー
でも第二海保 15m、行くっきゃないということで皆さんにも出動メール。
おやじさん、Akimoさん、風おやじさん、Kuroちゃんは既に出動態勢のようだ。さすがウィンド◎◎ 雨が降ろうと、凍り付こうとも、風が吹きゃ海に行くのさーーー
でも、寒いしーー、雨すごく降ってるしーー・・・
途中Catmanさんから富津20mの情報! ”よっしゃーーー”でも、アクアラインって風速20m超えると通行止めダヨナ??
何とか渡らせてくれ(お願いsymbol5)でも渡れなきゃ、三浦って手もあるぜ!おやじさん、風おやじさんは菊名に向かっているらしいしbe <-ナゼこのアニメなんだろう??

発達した低気圧が南岸を夜中に通過、北が吹くが風は早めに終わりそう。


各方面の予想通り強風は11時頃までだったかな


いつに無く早めの出動で7時半には到着。海は約2名出艇中、どう見ても4点台前半。
でも外は雨だょーーー、先ずは車内でスッポンポンnose5に。ウェットに着替え外に出てみると 寒い~ 既に手が悴む(爆)
4.4を考えたが、オレの場合は強気(弱気?)5.0+JP79Lで出艇。思ったよりブローは緩い、何回か往復しているとブローが落ち乗りにくい。89Lに変更。
Kuroちゃん、Akimoさん到着。Kuroちゃんは1ヶ月振りのウィンドだそう、ガンバレやー

89Lは調子いい。ほぼ完プレ、ジャイブの練習は真オンなので変にうねりに乗るとレールが変に食って爆沈(クソッタレーー、ぅ、うねりがーーー言い分け、下手なだけです)
今日はこれで3時間ガッチリ乗れました!! わーーい

JP(79L)はちょっとガスティーだと沈んじゃって乗りにくいぜ。今日のコンディションだと89Lの方が上りも取れて楽だった。一体どんだけ吹けば79L乗れるの??
修行が足りませんな。今日はAkimoさん、Kuroちゃんとジャイブ合戦の様相。皆さんなんとなく目の前でジャイブをしてくれる、オレもか???
最初ハーネスの位置が合わなくて、やったら腕(握力)が疲れた。ちょっとレグを取ると(逆じゃネェか?)握力が続かなくヘタレジャイブに、情けねえhi 
位置を少しずつ調整して少し改善。いつも同じではないが今日の反省、ステップワークが早すぎ、その割りにセールを返すのが遅かったかな。でも何度かはイイ感じで返せたかな。でも足が勝手に動いちゃうんだよねーーー 次回は注意してみようかな。

さて、WAVEコンディションも後半、アリャ 誰かオレの画像を撮ってる??
あー おやじさんだ!!菊名に居るはずが。どうも風が悪く、富津に移動してきたそうです。たくみさんも、最近仕事が忙しいかと思ったらピカピカのセールが2つも有ったよ。その後、風おやじさん、山ちゃんも続々到着。でもーー、風落ち気味です。折角富津まで来てくれたんで乗って欲しいね。皆さん6点台でその後乗れたようです。良かった、良かったclapclap

オヤジシマー軍団??(若手もいますが)
おやじさん(言わずと知れたシマーの主。苦手サイドだそうですが)
<script type="text/javascript" src="http://www.watchme.tv/script/p.php?mid=26e12e8ce3cf76d35b5ab714143378cd"></script>

たくみさん(いつも的確なアドバイスありがとさんです。シマー+EVOかっこいいネェ)
<script type="text/javascript" src="http://www.watchme.tv/script/p.php?mid=07929c4f27367e5490900478a8fb77f9"></script>

山ちゃん(新たに加わりましたEZZY危うし)
<script type="text/javascript" src="http://www.watchme.tv/script/p.php?mid=bb5b42e968d61f4ae1d97ab633b3a614"></script>

Kuroちゃん、Akimoさん(2人ともシマー+ファナティック。追いつけ追い越せ)
<script type="text/javascript" src="http://www.watchme.tv/script/p.php?mid=b1ab8aea23da706493a95512b29c7dd7"></script>

忘年会スタートの為、中断です。

呑みすぎたっすbeersakehi 今日も西高東低決まった模様、これからだとケミあたりがイイかな??

話は戻り、昨日の富津は真オンで海面はバンピー、でもレグは結構長く取れるために膝への負担がきつかった! 両膝痛えっす!! これからのシーズン寒くなるしより一層のストレッチが必要だね。(いつも1分くらいで準備体操終わります・hospital注意ね)

今日はサックンさんとも遭遇!行動パターン似ているようです(笑)
オマでもよろしくです。フル2セットで精力的に乗ってたですね、オレなんかWAVEしか持って来ませんでした~(爆)

久しぶりにたくさんで乗れて楽しかった!ご一緒した皆さんまたよろしくです!!
ビール大量にうめーーーーーっす、して
今は気持ち悪りーーーーーっす。(自爆)

昨日のオレ(Akimoさん撮影)
(セール返し遅いよーーーーー、と言われそうですが)
<script type="text/javascript" src="http://www.watchme.tv/script/p.php?mid=3c383a7279bf9f3e124ee4b34fe7bca3"></script>
アリャ最後に見えるのはサックンさん??

コメント一覧

総ちゃんです
たくみさん
ぁ、ありがとうございます! 実は・・明日ボードもって行くカモ??? でも炸裂するだろうな~
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
大晦日もいい感じの予想になってますよ!

おそらく湘南大西になると思います。
ぜひ!
総ちゃんです
Akimoさん
涙・涙・涙のドライブです。
大晦日も元旦も、海行ったる~
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
ウィンドなしのオマでっか!
なん~か、イジメに近いものがありますね。
こそっと道具積んじゃいましょう。
総ちゃんです
おやじさん
日曜はオマへ家族ドライブです(汗) 今のところウィンド搭載禁止命令が出ています。もっともオマは炸裂しそうですが!
乗り納めは31日です。よろ!!!

Tomyちゃん
もうBremen?? 忘年会が忙しいですよ(涙+嬉)
Tomyちゃんも短い日本滞在楽しんだようで何より。関係各部には内緒してたよ。口堅いでしょ?!?

たくみさん
今日はダメですねェ~ 明日は↑で乗れそうもありません(涙) 31日はどこかで乗れそうかなっと思っとります。明日は大西なのかな?! 皆さん気をつけて、ガッチリ波攻めてください!!
行きテエーーーーーー

Akimoさん
サイズはLですよ! 暖かいし、ほとんど着衣した感じがないので気に入ってます。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃん、
総ちゃんが使ってるニールのインパクトベストのサイズは何ですか?
エメラルドで買おうかと思ってるんですけど。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
あしたは午前勝負!

明後日から大西にてパークでしょう(^。^)
tomy
日本にいる間に伊豆でダイビングしたかったなぁ。
おうち帰りまーす。
総ちゃん、相変わらず忙しそうですが、体にきいつけて&来年もウインドエンジョイできますよーに!
アウフビダゼーエン
oyaji_wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
土曜は仕事にして、日曜集合しましょう!
総ちゃんです
きんちゃん
もうクリスマスは終わりました。
サンタの次は何じゃろな~?? 六○○、とか銀○とか話は出てますな?! 
年末は荒れそう! 気合入れますよ~
きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
あっれぇーーー。コメントしたつもりがなかった。。。
サンタさんの話題が気になる。。。
年末ライド出来るかなぁ~???
総ちゃんです
Akimoさん
ぁ、あと、休みまで1日ハア、ハア!(でも土曜仕事の可能性あり・涙)

お祝いなら泊まりですよね! 熱燗にするか、お湯割りにするか、やっぱり鍋ですよね! 今度計画立てますか?
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
富津で泊まりですか?
GWの本栖湖ほどは寒くないかも。
総ちゃんです
バルさん
みんな寂しがってますよ! 
Fortrex101さんの日本記録樹立祝勝会でもやりますか~ (ただ呑みたいだけ!!)
バル
http://happy.ap.teacup.com/baru/
あれっ?見れる画像と、途中(シマー軍団)からの画像が表示されないのはなんででしょうかねぇ…。ここのところウインド行けてないんで寂しいです。
総ちゃんです
風おやじさん
残念でしたが、おやじさんにしろ行動力には驚かされます。オレだったら?!じーーーっくりと待機してるだろうな~  プレゼントうちもちょっと涙?!

たくみさん
遅くなりましたが、メリークリスマス!!
皆さんが来たもんで、ダラダラしていて結局家に着いたのは3時半頃!余り役に立たなかったような?! 週末乗りたいですねェ、吹けば何処でも行きまっせ!!

Kuroちゃん
多分79L乗るには風の安定性が必要かと思ってます。不安定に10m>くらいまで落ちるようなときは厳しいだろうな~ この間も走る時はガンガン走るんだけど、ブローが抜けるとあっという間に失速(潜水艦状態)、ジャイブの時もブローを待っていたらジャンボプールのもっと先まで行ってしまいました。その帰りなかなかプレーニングしないんで腹立ったーー
KURO
20m吹けば79Lでも可能でしょうか?
その位吹けば私は秘密兵器?の65Lを投入したいです。
たくみ
メリークリスマス!

家庭サービスお疲れ様です(笑)

次回はオマでご一緒しましょうと、いいたいところですが今週末も低気圧通過でオマは微妙になりましたねぇ~

大晦日から正月はがっつり吹きそうですが…
風おやじ
お疲れです。
昨日は残念!ちょっと遅かった、くやし~。
今日はプレゼント調達で大出費。
また週末ね。
総ちゃんです
山ちゃん
お互い夜の部がメイン???
もしかして山ちゃんの方が富津には近いんで無い?
また行きましょう! もちろん夜、、、海です(キッパリ)
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
ここ最近、夜の部ばかりご一緒してましたが、海で会うのは久しぶりだったんですね~。
しかし~、富津に行く決断が遅すぎました。
総ちゃんの快走をみて~、、反省(涙)
ビデオ、ありがとーございます♪
総ちゃんです
Kuroちゃん
85Lだと調子良さそうだね!前の道具とVolはちょっとの違いだけど驚きだね。これから吹きまくるでしょう!!

おやじさん
お疲れっす! そんな事言わないでオマ(爆)
でも言葉とは裏腹に菊名から富津へ、瞬発力ありますねえーーー

ぴょんいちさん
金曜は楽しかったですね(えへ)
呑みすぎで何度海へのチャンスを失ったことか?!来年は考えよう。

Akimoさん
お疲れっす!
前半は空いてたし、乗りまくりでしたよね、WAVEでもAkimoジャイブ調子良さそう!!

Catmanさん
イイコンディションだったですよ~
通行止めだったらどうしたかな??菊名行ってたかな?? 今度一緒しましょう!
catman
いいなぁ~~~富津40m!ってメールすればよかったかなぁ…(涙)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
お疲れ様でした。
前半は、いい感じで満足度高かったです。
やっぱ4.台はいいですね。
現在、宴会中?
明日も吹くかもです。
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
金曜はお疲れさました~
今日も忘年会なんすか???凄い・・・
oyaji_wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れでした、
この時期の飲み会及び寄り合いは
オマネタ満載なので、自粛体勢に入ります(笑
KURO
blogで見たら一ヶ月ぶりでした
ジャイブ合戦楽しかったです
あれくらいまた吹かないかな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事