ウィンドサーフィンは楽しい

海の日

18日 検見川 13時着 晴れ、勿論スプリング、勿論SLE+7.5
16日は今ひとつというか、一回もプレーニング出来ず。昨日はみんなで深大寺へドライブ。いつものParkingがクローズ。何でやネン?連休で人出はそこそこだよ?ちょっと離れたParkingに駐車。広いスペースあるんだから空けとけよ!こういうところが日本は貧しいね?? 昨日の夜もU.S.との違いを思い知らされた。The Open!Tigerは本当にすごい!あの精神力、実力、日本人(というか他のどんな人も相手にはならないかも)には当分無理ですね。。ゴルフはやめてしまったけど、しばしTigerのプレーに見入ってしまいました。(夜中の3時)
さて、Windは14時頃出るとOVER。今日は海の日でみんなで来てます!
K○ちゃんもS-Typeで出艇。バトルしたいやね!ボロボロの7.5ですが十分走ります。しばらくプレーニングを楽しむ。途中ちょっと落ちてしまったけど、今日は終始楽しめました。ジャイブも後半風が落ちると成功率はUP.試しにレールの踏み込みを緩め、減速しないように挑戦、まあまあかな?
Ko○ちゃんのボード+6.4一回乗ってみる。壊すぞーーと言い残し。壊すどころか、全然走らず。体重83Kgには125L+6.4は足りませんでした。 帰り際少し上がってきたので、家族に見てもらいました??(見えてたそうです、本当??。パパが一番速かったよ!だって、涙、涙)
16時半頃上がる。速攻で片付け、18時前には出れた。中央環状がちょっと込んでいたかな(この程度は、全然問題ない)19時半前に現着。牛角に直行。生5杯は飲んだかな?美味かったーー。
写真は海で撮り忘れたので湾岸市川からパチリ!みんな熟睡でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事