ウィンドサーフィンは楽しい

3人で行きました!

今日はウィンドの事を書くにはあまりにも無風でした。フ○とサ○と3人でケミに行きました。奥様は青山でお食事らしい? ナ○は常葉の林間学校です。初めてのこのメンバーで来たので一応、記録ということで。
昨日の予想からすると、昨日より吹くはずだったのに? 艇庫においてる7.5セットは必要ないくらいに思っていたんだけど、このセットでもプレーニングできません。しばらく3人で海を眺めてたんだけど時間切れギリギリでちょっと吹いてきたので、速攻で出てみるとまた落ちてしまったーーーーー。残念ーーー。粘ってもあまり期待出来そうにもないので、上がりました。艇庫の人たちもちょっと残念そうで。。。。
マーー、天気のいい日に3人で遊べたので良しとしましょう!帰りは
市川PAでソフト。今回良く見ると、なんと一個づつ作るのにいちいちカップらしいアイスを冷蔵庫から出して、作ってました。どうやってソフト?クリームにしてんだろう?  マーー、イイか?

とりあえず今日のビールも最高です。(つまみは某とんかつ)
来週に期待!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事