ウィンドサーフィンは楽しい

Neil INSIDELINE

ニールからこんな情報を送ってきます。
Neil INSIDELINE
この中で、Mr.Neil Pryde Interview ってのがあった。ニールプライドって人の名前そのままだったんだね/俺だけ知らなかったのは。New Zealand出身で香港でビジネスを始め今や100億円企業、の成功物語。BrandとしてもNeil Prydeなんてカッコイイし、覚えやすいね。○○総一じゃー、Brandにもならんね。
皆さん英語の勉強でもしてください。
Mr.Nel Pryde Interview

別の記事でジャイブのDVDがあった。欲しくなったー。
ジャイブDVD
セール返しの時は、やっぱり逆手で持ち替えてる、この間試しにやってみたら、生むーーー、出来ない、しっくり来ない。
順手でやってやる! 

おまけ
一応今週の出張報告。
高知行って来ました。

行きはたまたま岡山からだったので、土讃線に乗ってのんびりと景色を楽しみました。
瀬戸大橋、吉野川渓谷、なかなか綺麗でしたね。写真取れなかったのが残念。
土讃線には面白い名前の駅が、その後の仕事を連想させた。

大歩危、 後免

仕事はこんな感じでしたが、夜は、はりまや橋の近くで、かつおとタイラギ貝堪能。
たまたま焼酎 ”喜六”発見!(Takeyanに報告しなくては) 初めて飲んだけど、旨かった。一緒に行った人がなんと元鉄鋼関係のラグビー実業団選手の方だったので、帰りはラーメン大盛りで〆ました。
食った、食った!!

本日は支離滅裂な日記でした。終わり。

ブログランキング一応参加中、クリックしてちょ 

コメント一覧

Soichi
バルさん
今、到着しました。出口の所で着替えていたのは遭難チームでした。”バルさんかな~?”と言ってました。車の後ろの絵はスターボードの絵??
また今度!!
バル
今、富津出る時着替えてたの遭難チームの方達だったのでしょうか?うす暗いとみえなくて…違ったらはずかしいからと…そうだったらお声をかけずにすいませんでした。
Soichi
Kuroさん
おはようございます。高知はなかなかイイとこでした。地元の人の酒の量は凄いらしいです。
沖縄ツアー2月頃考えましょう!問題は道具ですね。ところでこれから富津行きまーす。
kuro
http://www.chiba-port.jp/blog/kuro
高知っすかー
いなかでいいですよね。
1回高知に来ました。
四万十川川くだり水泳マラソン?
という5キロを泳いで行く遠泳大会でした。
すごく大変だった記憶があります。
マグロがすごくおいしいですよね。

沖縄ツアーいいすね2月ぐらい企画してくださいよ
吹きそうやし。
Soichi
沖縄@51さん
コンニチハ! 四国はコレまで数回だったんですが、また行きたくなりました。
沖縄さんでも逆手はチョーですか~、やっぱり順手で行くかな? 関東はかなり寒くなりました、沖縄の暖かさが恋しいです。そのうちおやじ連で沖縄ツアー企画するぞーーー。
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
大歩危いったことありますよ!
その時は奥小歩危という卑怯に宿泊しました。au、Docomo共に楽勝で圏外でビビリました。
でも四国は良い所ですよねぇ。是非又旅行に行きたい場所No1です。
で、逆手ジャイブはチョー難しいですよね。
私も数回チャレンジしただけで今はいっさい練習すらしてません
Soichi
たくみさん
明日仕事っすか~、ヤバイな! 雨も降りそうだしめげるけどAkimoさんNewボードゲットしたし行かなくては! 順手、逆手、、、試してこよう!!

バルさん
明日こそ富津は乗れそう! 現地会いましょう
ダッシャーの何故か持ってます。ネエ、Akimoさん
秘密です。

Akimoさん
先ほどブログチェックしました。気合入るな!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
ボード買っちまいました。
明日は乗りますぜー。
バル
昨日は幕張PAで寝て…富津はそよそよです。ジャイブのDVDといえばダッシャーのが細かくて分かりやすいですね…
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
こんちわ!

こんど、カマスートラDVD差し上げましょう!

ジャイブの勉強になりますよ(^。^)

おいらはあした仕事なので、コンディションはたいしたことないでしょう(爆
Soichi
Tomyちゃん
誕生日オメデトウ! これから飲みに?!まだ8時だよ?!
Soichi
おやじさん
逆手ってほとんどやったこと無い。明日はソコソコ吹きそうだからジャイブの練習には調度イイかも。でもいよいよ、寒そう!
Tomy
今日はTomyの誕生日!
今から、飲みにいってきまーす!
そうだ!誕生日休暇もとらないと☆
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
プレの時逆手だったりするけど、セイル返す時は順手に変えてるヨ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事