ウィンドサーフィンは楽しい

外した~!(富津)

12月29日(金)富津、9℃、10m以上後、落ちた!
さあ、短めの休みに入った。昨晩は決算のため仕事に追いやれ7千円も払った忘年会にも参加できず。(寄付したる) まあ、深酒しないだけでも良かったかもと。
会社から呼び出しがかかる可能性があるため、近場の富津に行った。(北西なんで外れるかもと思いながら)見事、それが当たりました。9時頃は凄く良かったらしいのですが、到着した11時頃には落ち気味。115L+6.7で出ては見るものの2回プレーニングしたのみ。そのうち、半プレばかりとなり、おしまい。
それでも明日のオマに備え少しは体がほぐれた?? 片付けする頃には、ポッカポカ。会社にも行かなくて済みそうになったので、この間仕入れた、RDM+アーロンをセットしてみた。ガ,ガ、ガチョーーーン
最小の4.0に合うようにブームは150-200を買ったつもりが
160-210でないの、4.0をセットしてなんともしまらないブームエンドで気がついた。早速○○さんに連絡を取ると、注文した正しいものが入荷するまで使ってて良いと言う。(なんか悪いなーー、新品で売れなくなってしまうよね。中古で売っても利益取れるのか??と、心配してしまウ。あーぁ、仕事の影響ね)
ダウンは以前のノーマルマストだと全然引けなかったんだけど、RDMは断然楽!
コレでジャイブ、タックをジャンジャン決めよう。(気持ちだけ)
今日はあまり乗れなかったので写真だけUP(携帯変えたら少しは画像が良くなった、でも最大のResolutionで撮ってなかったので、今一)

到着した時


ちょっぴり使った道具その1


ちょっぴり使った道具その2


ハイテクノロジー・風・感知システム(ウソ、仕事させられてるだけ)


夕日や~

コメント一覧

Soichi
Y-san
今日御殿場辺りから見る富士山も綺麗だったでね!

Akimoさん
利根も凄かったみたいですね!これからオマレポ書きますが、まずはビールです!!乞うご期待

コーちゃん
行ってきたよーー。メローだった、とみんな言ってた。あれでメローか!!

ぴょんいちさん
今日はお疲れ様でした。初オマであのコンディションはラッキーだった様ですね。最後に足柄で会うとは驚きました。

沖縄@51さん
オマ楽しめました! ブームはなんとなく使いズライですよね?! オマは最高ですね! 楽しめましたよ。
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
お疲れ様です
ブームは災難でしたね。でも入荷まで使っていいならノー問題?
で、明日はっていうか今日は御前崎なんですか?
いいなー。楽しいんで来て下さいね。
ぴょんいち
総ちゃん明日待ってるよ~。ちなみに本日のオマの最高気温7度だした。41ジャスト/アンダーなるも波デカク、インはスカスカで辛かったす。
こうちゃん
明日オマ行くんか~~。
レポ待ってます、気つけて。
メローだといいやね。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
今日は、ずっと吹きそうな予報でしたが、残念でした。
オマ前で体力、温存できたので、よかったかも。
オマレポ、楽しみにしてまーす。
Y-san
http://wind.ap.teacup.com/revival/
今日はもう少し吹くと思ったけど。最初の写真の白いのは氷とか霜?新しい携帯の画像きれいです。富士山はやっぱいいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事