ウィンドサーフィンは楽しい

Father‘s Day

6月15日(日)
父の日なのにマッタリ。
朝一の北東を期待して5時起きしたが既に第2海保 6mしかも落ち傾向。
2度寝の良い理由が出来た。速攻で2度寝。
2度寝は気持ちイカッタ。

7時頃には、4mくらいまで落ちた。終わったね。

さー、今日は何スンベー
昨日は溜まった仕事を処理。土、日、仕事なんかしてられっか~
と言いながらも、海はダメそう。まあ、父の日なんで隣の親父を祝ってやるか。

親父・作



食いもんがイイなあ(子供の弁?!)
いい香りなんで許そう。

サーマルが吹く前に宴会突入!



平目刺し、〆鯖、イカ刺し、茄子南蛮漬け、焼き豚風?? どこかのシュウマイ、枝豆美味かった。サーマルで吹いてきた風も気持ちよかった!
子供と、窓を開ける閉めるで、もめる。
無事、父の日終了。

ウィンドネタも、
eyeVio試してみました。

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=125920&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

言い訳・最後は浅すぎてフィ、フィンが・・・ オレが重過ぎるだけ??
このアングルの動画も参考になるね。AKIMOさん撮影です。

コメント一覧

総ちゃんです
きんちゃん
画像はワイド対応だし、解像度も良いみたい。アップロードも早いよ!
きんちゃんもこのアングルで撮ってもらってUPしましょう! ハーネス目立つよ、きっと
乗ってる人は・・・自分ながら無様、みんなで笑いましょう~(苦笑)
きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
eyeVio画像きれいですね。
それとも、乗ってる人がいいから???(笑)
総ちゃんです
ぴょんいちさん
笑いが取れるととりあえず嬉しい!(自爆)

Akimoさん
ア・ハ・ハ、よく出来た子だ! セレナは旅立ちましたか~ うちの場合は・・・思い出したくな~い

風おやじさん
元気ですか~ 情けない落ちでなくて、下り方(爆) 2ヶ月で1回しか乗ってないのでお許しを~ 乗り方忘れました。

たくみさん
まだお天道様高いのに、団欒しました。
今週末は吹けば絶対乗りたいっすネェ。でも明日と金曜日御付き合い。鬼門だ~ またお茶とビール交互に飲むかな?!
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
父の日、家族で団欒・・・

絵に描いたような家族ですね(^。^)


今週末は南が吹きそうですよ!
飲みすぎには注意してくださいねー(笑
風おやじ
お~!GOODアングル、スプレーも上がって効果音も最高!っと思ったら・・・ なんなのよ~ ガク。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
うちのコドモ、「父の日なんだから、なんか買って」ですと。
完璧に勘違いしてます!!
今日でセレナは旅立ちました。
カミさんにもっていってもらったのですが、ちょっと悲しかったそうです。
ぴょんいち
動画は内容はともかく(笑)良いアングルからの撮影ですね。さすがakimoさん・・・
総ちゃんです
かわさん
おはようございます、
この赤は4.4でっす! ちょうどイイ??
やっぱり最小追加でしょう?!
風域広がるるんるんでは。<-おバカ
総ちゃんです
おやじさん
おはようございます、
確かに! イイ事もあるけど、小言もネェ(汗)
アイビオアップロードも速い気が?!
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
この赤セイルのサイズはどのくらいですか?
実はショップで中古の小さいセイルを買おうと考えています。
今の最小は5.0でその上は5.8です。
購入を検討しているのは、4.5か5.4で最小を追加するか?又は中間を追加するか?迷っています。
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お父上孝行出来ました?
近くに住んでいらっしゃるといいですよね、
あら、都合の悪い時もあるのかな...
アイビオは画像が綺麗と思います、
でも審査厳しくBGM付きはハネられました(涙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事