ウィンドサーフィンは楽しい

宴の後、その1

2009年3月13日(金) 13日の金曜日、
今日は遅れに遅れたOJ新年会! 呑み呑みに加え土曜は吹きそうな予感。呑む量を調節できるような器量は持ち合わせていない。呑み会に備えて休息求め出張??

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=240799&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

間に合うか? 新横浜からピッタリ25分きっちり間に合いました。

新年会突入goodsymbol5sakebeerfish



いきなりのカニ! 痛○なんですが~ 関係なく、ビールぐびぐび。
今日はやけに私服(カジュアル)が目立つ。仕事してんかあ~~ 総勢16名集まったが、約1/3の方々は呑み会前に乗ったようだ。確かに吹いてはいたが・・・
ウラヤマぴーーーーー



16人にはチョット狭かったが、これが返って良かったかも、狭い中で盛り上がって挙句はモーーホーーに話は到った~ キンゼー報告かいな?

今回ブログではコメントさせてもらっていたが、お初対面のorionさん、ザイモクで会った事があるのでは?でもお初対面のモトゾーさんもご一緒に。OJ呑み会の輪広げましょう! でもやっぱりオレはウィンドサーファー! 海でもよろしくです!

山ちゃんがやたら元気、元気を主張している。何かと思ったら、第二子誕生予定のようだ!

オ・メ・デ・ト・さ~ん

確かに元気だわなあsymbol7 うちはうち止め

1次会で終わるはずもなく、2次会突入。カラオケ行って誰も歌わず。オレは苦手なんでOKっす。be

話はつきませんが、皆様またよろしくっす!
幹事のおやじさんお疲れ様でした~ (またよろ、しつこい)

zzz2zzz2zzz2

2009年3月14日(土)館山、小雨、南西 11m~16m、波セットで胸くらい
12℃、85L+5.6

チョイ呑みすぎちまったが、早朝から仕事関係あり早起き。
何とか10時過ぎには出動。小雨がちが原因か環七最悪。事故渋滞のためわずか3km走るのに40分掛かったnose6zzzhekomihorori

館山にはダブルおやじコンビが向かってる。こんな調子で着いて、落ちてたら何言われるかniko 焦る気持ちを抑えながらも、その後は順調にアクア、館山道走行。13時頃到着。既にお二人とも快走中!

今日の風おやじさん



いいジャンプしてましたよねえ! 撮れませんでしたnose3

今日のおやじさん その1

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=240807&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

くぁーー、いいジャンプ!!


今日のおやじさん その2

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=240808&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

これで心が折れたらしい?! 決定的瞬間!


今日の風速



予報では後半落ちそうだったんで5.6を張ったが・・・ 失敗だったな。ボードは小さい方を使ったんで何とか走れたけど、基本オーバーでした。まあ某雑誌によればウィンド力はスピードが基本らしく、某プロによれば風域が広いのが上手いとのこと! 
ある面当たり前ねclap という事で大きめで通してしまったが、5.0にすれば良かった。でもオレの体型で85L+5.6でもそれほど違和感はなかったから収穫だね。風はオーバーなんで波超えは楽だったけど、後半結構エグイのありました。

気がつくと誰もいません。皆、帰っちゃった~
ココに来る人達は基本帰り早いっす。不思議。

ひとりで大きめの波でバックサイド何発か、満足~
ひとりでレイトジャイブ練、たまに成功、満足~

南西だとブリブリに吹きますネエ。やや西に振れてきたら風も少し落ちて乗り易くなったけど、横っ走り気味で気がつくと突堤?付近に。ここらは結構波でかい!
ひとりで楽しむ、満足~

でもひとりだと寂しいね。風も急激に落ちてきて終了。

呑み疲れもあったけど、スッキリして終了peace



宴の後、その2はあるのか??? 乞うご期待!



今日も頑張ってくれました、ありがとうok

コメント一覧

きんちゃん
おやじさんのジャンプ、かっこいいっすねぇ~。
そして、俺みたいなダサダサ沈。(笑)
総ちゃん、ええ仕事しましたねぇ~。(^^)v
新年会、参加出来ずで申し訳ないっす!^^;
Soichi
Orionさん
いろいろ面白い話ありがとうございました!
次の13日金曜日は6月?です。結構あるんですね。ふん宴会!例の辞書に追加ですかあ(笑)

51さん
次は51さんですよ~ 宴会芸考えておいてください(笑)
関東はいろいろゲレンデがあるので楽しみましょう!
51
http://nekoparadise.ti-da.net/
お疲れさまです
楽しそうな宴会&遊ぶには手ごろな波でのウィンドで良い週末だったみたいですねぇ。
51
http://nekoparadise.ti-da.net/
お疲れさまです
楽しそうな宴会&遊ぶには手ごろな波でのウィンドで良い週末だったみたいですねぇ。
orion
http://racingjibe.livedoor.biz/
13日はありがとうございました!
さすが13日の金曜日、縁起もんですね。
次回は、逗子大崎となりのビーチでふん宴会ですね!
Soichi
おかずさん
チョット吹きっさらしですが、いいトコですよ~
水、暖かいしなあ
これから行ってきまっす!

おやじさん
お疲れっす!
確かに5.0でしたね! 上がるとは思いませんでした。微妙な予報はあてにならんなあ
夕方は波結構成長してましたね、誰もいないんで、結構躊躇しながら出てました。
動画了解です。今晩かな??

風おやじさん
お疲れっす!
風おやじさんもいいジャンプ!目撃しましたよ!
風なかなか落ちなくて(涙) 安定だったってことですね。これから出ます!
風おやじ
お疲れさんです。
おやじさんいいジャンプしてますね~。
浜で見てたけど完全にオーバーでしたね。
沖でのウォーターバタン、バタン。
これからオマ準備します。
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
金土とお疲れでした、
50の方が気持ち良く乗れたのでは?と56をお勧めした事を
帰りのアクア通過まで涙が止まりませんでした(笑
館山また行きましょう、オレ的に波の大きさは調度良いです(大きすぎず)

動画ですが、まさに蝶のように舞い、蜂のように刺す(刺された)ヤツ、
お時間ある時に送って下さい。
おかず
http://okazuwind.blog113.fc2.com/
館山行けずじまい・・・。
ええとこやなぁ~。次の機会には是非行きたいっす。
明日もオマに行くんですか!
脱帽っす。やはり熱いっすねぇ~。
気をつけて安全第一で楽しんでくださいね。
Soichi
たくみさん
午後着だったけど終始吹いてくれ、吹きすぎっす!
結構呑んだけど、帰りの電車で揉まれて揉まれて、汗びっしょり、アルコール抜けたのかなあ??

明日は行く予定っす、もう寝なきゃね!
Soichi
Takeyan
館山いいとこですよ~ そろそろ遠征の季節?!ですね。 4月?予定の歓迎会はお忘れずに(笑)

山ちゃん
うわー、食ってない!! 残念でした~
皆さん食うわ、呑むわ(一部乗った後の方もいましたしねえ)、中年おやじの呑み会とは思えない?? 
たくみ
がっつり乗られたようで!
うらやますぃ!!!

おいらは二日酔いでまったく動けず・・・

なんでぇ????


あしたはオマリベンジしますよ(-.-)
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/://
次の子の件、ありがとうございます。
タラバと毛ガニ、あったんですね。
食べてないっ~す。
たぶん、おー係長に貰った、鍋のとりわけしかたべてないかも・・(苦笑)
あとは、アルコール、ぐびぐび。
takeyan
総ちゃん、館山までご苦労様。楽しめた様だね。こっちは鎌倉で午後、4.7で大きい波を楽しみました。
Soichi
千葉ひでさん
すみません、連絡したんですがダブルおやじは早起きで既に乗っていたようです。今日の岩井はハードそうでしたね。館山の方が少しマイルド??だったのかな。一時は真サイドで凄くイイコンディションでした。

Akimoさん
イエイエ、控えめ??だったかと。
館山ではひとりで5時過ぎまで乗ってましたよ~
帰る頃も10m弱吹いてたかな??
次は富津鍋すねえ(笑)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
おお!
金曜日の夜から大爆走!
やはり館山の方が遅くまで吹いたんですね。
富津は2時に終わって、2時半から北でしたよ。
千葉ひで
お疲れ様です。
おやじさん含めて、ご一緒に乗れるかな?なんて思っていましたが…。まだまだ機会がありますよね。ぜひ、次回はご一緒しましょうねん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事