ウィンドサーフィンは楽しい

F2 Eliminator

今週は本栖湖で結構乗れたので、余裕!(皆さんすみません
週末Webで中古をあたっていると、nose9な、な、なんと狙っていたボードが中古で出ていた(28日に入ったらしい)。(横浜ノ○さん)

殆ど諦めて、新品で買うしかないかなと思っていたんだけど、速攻で見に行きました。

そして、ジャ、ジャーーン

持って帰ってきたよ!!
新品だと○○万円掛かるでしょ、中古なら○×万円だからその差で他のものも買えるぜ。チーーン。簡単な足し算引き算の後、購入決定ということになったのであった。symbol5symbol7

それにしても幅が広くて、短い。本当にオレの体重でセールアップ出来るのか?(不安も有るけど、ある面、楽しみ)来週にでも早速本栖湖にでも行くかな。トウモロコシ買って来いCALLもあるんで。海が吹かなかったら、行くぞーーー

ところで、この間の蜂に刺されたところこんな感じでっす。
この絵は指された直後で、現場が刺された所。黒く線が引かれた辺りが腫れていた。この頃は痛くて歩けなかった。


刺されてから3日目の土踏まず。痒くて、痛くて、ジッとしてられません。


ブログランキング参加中、やっと梅雨明けのようですね

コメント一覧

Soichi
たくみさん
うらやましーーー!
でもスーパークロスが速いと言うのは、嬉しいな!! ヘビー級なもんで本栖で走るかー???
来週(日曜日ですが、車中泊のつもり)
会えたらよろしくー
たくみ
きょうは、本栖ドラゴン出動してました。
午後3時前から、がっつり吹きましたよ。

いやースーパークロスってはやいっすねー。
ほとんどスラ板とかわりませんねぇ・・・・
Soichi
Akimoさん
今日は行けませんでした。少しは吹いてたみたいだけど? ポソさんhttp://www13.plala.or.jp/hosonag/flaka29aug.htm によると余り吹かなかったみたい。やっぱり本栖だけ吹いたみたい。明日どうするかな?
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
今日はケミですか?
ビミョーな感じでしたが、乗れましたか?
Soichi
たくみさん
アカエイ見た事何度もありますよ!(座布団くらいのやつ)こわーーー。

速いらしいね、楽しみ楽しみ。

来週はおやじさんも本栖ですよね。
よろしくー(こちらは行けるの13日ですが)
たくみ
ケミですか・・・

最近ケミにあかエイがでてるそーなんで気をつけてくださいねー

いやースーパークロスはロッカーないですねぇ。
こりゃはやそーです。週末楽しみ!

来週でも本栖よろしく(^。^)
Soichi
たくみさん
ボードゲットおめでとうです! スーパークロスでファイトやりまひょう。
土曜日はケミに行く予定なんですよ。来週か再来週は本栖に行けると思います。その時にでもよろしくです。(後ろの声:下手がバレルよ、だって)
たくみ
とりあえず、平水面からチョッピー面で、走りながらトリックできるようなボード探してるんですが・・・

実はおいらも06モデルのスーパークロスボードゲットしました。

今週土曜は本栖ドラゴンいきます!(たぶん・・・)

よかったらごいっしょしませう(^。^)

※メールくださいませ
Soichi
たくみさん
みたいですね。オレもF2のSTOKE比べたかったんだけど既になかったです。たくみさんの狙いは?
Soichi
沖縄@51さん
あそこにいる自分?さすがに想像つきまへん。
たくみ
おいらも平沼いきましたが、ほぼ、完売。
なーんも残ってませんでした!

やっぱり早いもの勝ち?ですねぇ・・・(-.-)
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
お褒めにあずかり光栄です。
機会があれば是非行ってください。
とはいえない・・・
Soichi
Takeyan
長年(もうかれこれ5年以上か?)、130Lスラロームの下がいきなりWAVEだったんで、丁度良い具合になりました。このサイズ長年の夢だったんで、本当うれしーー。ヘビー級のレポ待っててください。
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845
総ちゃん、念願のボードのゲット、おめでとう。これって嬉しいよね。おいらも欲しいボード有るんだけど、金欠で、なかなか、ままならないよね。
Soichi
Akimoさん
イヤー、本当驚いたっす。足の裏にでっけー真っ黒な蜂が執りついてるんで。薬はひたすら我慢!今日は痒みも収まりました。良かったー。

おやじさん
金曜日は飲み会なんで、土曜はダメかも!?懲りないやつです。(誘う奴がいけない!)

沖縄@51さん
一度サンダーテールっちゅうのに乗ってみたかったんです。早く爆走レポート書きたい。
追伸:萌えーーレポートは笑いましたよ!

モーさん
そうだね、でも腹は見せられないし(見たくないって)、怪我くらいしか、、、露出度控えます。

たくみさん
オマにモトスに当たってますねー。今度、是非一緒に!!そう言えば、今回蛇(青大将)にも出くわしました。(山中湖で)
たくみ
お!ニューボードゲットですかぁ(^。^)

よかったですねぇ、早く乗りたいですよねぇ・・・

本日本栖は6点台でばっちり乗れましたよん。
ドラゴン入りましたが、蜂も虻もいませんでした。

いよいよ本栖シーズン到来。楽しみですねー!!!
モーさん
http://the-law-of-mercy.cocolog-nifty.com/
総ちゃん 金曜日はどうもでした!
だいぶ、足の晴れが引いてますね。それにしても、このblog総ちゃんの体の画像、出しすぎですね(爆)

 また、飲みましょう!
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
羨ましい!俺は今F2フリスタが欲しいんです。
でも価格と程度の折り合いが・・・。
NEWボードでの日記楽しみにしてます!
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
総ちゃん、
オレ、今度の土曜日仕事だ、チックショォ~
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
ハチ刺されの症状って、複雑ですね。
痒くて、痛いとは、経験ないです。
ちなみに、何か治療はしたのでしょうか?
クスリつけるとか?

Soichi
Akimoさん
フラカとかやらないといけない?(出来ません。やりません) 1枚目の写真、流石Akimoさんですね。土のうは大丈夫!40個あります。
Soichi
おやじさん
早速、どうも。そうなんっすよ。今年で言うとXTC!XTC買うしかないと思ってたら、、、ラッキー。http://wave.ap.teacup.com/applet/jpichi/20060311/archive MAXスピードで決定。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
よさそうじゃないですか!!
デザインもかっちょええですよ!!
こりゃ、爆走ですかね。
http://www.wslc.co.jp/wind/f2/2006/eliminator.htm

一枚目の写真は、水没した駐車場前?
土のうが準備してあるの、見逃しませんでしたよ。
でも2個では足りないのでは?
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
オオォ!これは....
今年のラインナップには無いよね?
今年のでいうとXTC?
スーパーXのゲームばっかやってたから...

今週、コンディション次第では本栖湖で拝めるネ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事