ウィンドサーフィンは楽しい

12月14日(金) OJおやじ忘年会のお知らせ!

OJおやじ忘年会のお知らせ

本年も残り少なくなって来ましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
もちろんウィンドサーフィンで弾けていることと思っております。今日の大西もたくさんいるんだろうなあ~good

さて12月14日(金) 19:00より高齢の?恒例のOJおやじ忘年会を横浜駅近くで開催します。
ウィンドサーフィンへの熱き思い、また残念ながら乗れない鬱憤を思いっきり語って頂ければと思います。但し、勝手ながら会場定員に限りがあり先着28名で打ち止めとしなければなりません。お早めの連絡を頂ければと思っております。

開催詳細
日時:12月14日 (金) 19:00 スタート
場所:横浜駅 ベイ・クウォーター 5F 三間堂
http://www.sangendo.jp/shop/shop822.html
三間堂は西口にもあります。東口ベイクウォーター店で開催ですのでオマ違いなく。御注意を!
会費:4.000円
お店電話番号:045-440-5768
住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地10 横浜ベイクォーター5F

第一次申し込み期限11月24日

幹事はぴょんいちさん、おかずさん、山ちん、当方総ちゃん@市川で進めさせて頂きます。
参加連絡は当ブログ、もしくは下記幹事面々も同様のお知らせを公開しておりますので
参加希望と書き込みください。また当方Facebookやメールでも結構です。
皆様の御参加をお待ち申し上げております。

ぴょんいちさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/44445492.html
おかずさんhttp://okazuwind.blog113.fc2.com/blog-entry-308.html

弾けようぜい!


コメント一覧

soichi
Tanyさん
参加表明ありがとうございます!機能呑みすぎお酒の話をしたくない日曜日でした(^^;

orionさん
お久しぶりでーす!お二人で参加頂けありがとうございます。楽しみにしてまーーす(^^)
Tany
昨日言うのを忘れていましたが、参加したいと思いますのでよろしくお願いしま~す。
富士からなので、休暇をとっておきます。一人で参加です。
orion
http://racingjibe.livedoor.biz/
予定確認しました。
当日、大丈夫です。忘年会、参加致します!
あらためて、よろしくお願い致します!!!!
orion
http://racingjibe.livedoor.biz/
大2名で参加致します!
以上、よろしくお願い致します!!!!
と、思ったら、もしかして、予定があるかも知れないので、現在、確認中です!
また、コメントします!
soichi
たんたんさん
お待ち申し上げますよ~ 
たんたん
ありゃりゃ

じゃ勢いで参加しまひょ!
ねずみの国の隣から移動するのでギリが遅刻なので先にやっといてくだせぇ~
soichi
たんたんさん
是非、是非! 一方的に知っている人はたくさんでしょうからアウェーではありません(^^)/ 
参加に〇しときます!
たんたん
アウェーついでに参加しようかしらん?
soichi
T所さん
土日だけですから(^^; 
秘かに思いっきり弾けている方々が、この世にはいかにたくさんいるのか最近分かってきましたよ~
ネットでは分からない秘密、まだまだたくさんありますね!ウィンド界では(^^)

全く~それより早く返事よろで~

ぴょんいちさん
土日だけですから(^^; 
秘かに思いっきり弾けている方々が、この世にはいかにたくさんいるのか最近分かってきましたよ~
ネットでは分からない秘密、まだまだたくさんありますね!ウィンド界では(^^)
T所
総ちゃんが、ウィンドで一番弾けてるとおもいます。(爆笑)
ぴょんいち
総ちゃんが、ウィンドで一番弾けてると思います(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事