ウィンドサーフィンは楽しい

2004/1/14 富津

富津、日、12時着、晴れ、東北東、SLE V8 7.5、

正月休みも最終日、眠いながらも出発。今日の最高気温は9℃寒そう。(日が出て欲しいが、薄曇)。昼頃到着、レースでもやっていたのか正面に大量のハイエース。でも終わったみたい。風は7.5で何とか走りそう。(落ちないでよ) いつものところに車を置こうとしたら、なんと草が刈られてすっきりしていた。広々風の通りも良さそう。(寒そうとも言える) 手持ち最大をセット12:45頃速攻で出艇。いつもより風は右からのサイド気味。行きは今年初のプレーニング、気持ちエエなーー。帰りはなんとなく風弱く突端の方に流され気味。戻って気が付くととんでもなく下に流されてしまった。天気も薄曇から雲が切れて日が出てきた。水の冷たさがちょうど良いぞーー。しばらくこんな感じでブローを掴むと気持ちよくプレーニング。初乗りには超マイルドスラロームコンディション。ジャイブは決まらず。しょうがねえ、正月で飲み過ぎで体の動きも悪りー。スタボー側はセールの返しまでは調子良いんだけど、返した時マストが立ってなく風上側に倒れすぎなのか、上側に落ちてしまう。よくあるパターンだろうけど何が悪いの?ポート側は風が足りなくジャイブまで持ち込めない。その上、下に流されすぎ。タックは成功。このあと14:30頃まで乗って初乗りは終了の巻。帰りは混雑もなく1時間40分くらいで現着。今日は牛角だとの事です。今日の天気は観音崎で北東7m、もう少し東に振れていたような。ブローは8-9mはあった感じ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事