ウィンドサーフィンは楽しい

祝!初メットカム!

2010年8月9日 Kナハ、晴れ、東北東~14m、フラット

日本は台風の影響でガッツリ吹いているようだ! 
きっと優しいコメントが多いだろうbe

遊んでばかりいるとブログUPが追いつかない。ビールうめーーーーっす、ワインうめーーーっすのあと、頑張りまっす!

午前中はSUP。家族もトライ。子供たちにはちょっとした風がきつい。風下には簡単に進むが、風上には全く進まず。むしろ後退している感じ。注意しないと簡単に風で流されてしまう。力のない女子供には要注意と感じたね。

さて、午後、カナハへ遅めの到着。(15;30頃か) これでも風さえ吹いていればガッツリなんで、余裕。風は予想以上にガッツリ。

今日はいよいよゲットした4.5の出番のようだ! と思ったが、またまた5.0
でも明らかにブリブリ!

いよいよ今日はおやじさんから授かったステー



いよいよデビュー!
ヘッドカム搭載の模様
(N島さんに撮っていただきました。いつもありがとうございます!)





果たしてどのように撮れているのか??

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=378670&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

結果としては、さかいさんやおやじさん、ヘッドカムを使い込んだ方々とは、全く違う画像になってしまいましたが・・・とりあえずUP。編集ソフトも急遽ダウンロードした体験版なので画質も悪いようで(汗)

とにかくへんなこけ方をしてセイル破かないように気い使った~wink

今日もよく吹いたし~!
初ヘッドカムを祝して



カ・ン・パ~イ

コメント一覧

Soichi
たくみさん
日本も乗れているようで、それも波乗りがんがんだったようで何よりです! 帰った時、何言われるかわからないですもんね~(^^;;
ジャイブは・・・
ステップが余り気にならなくなった程度ですかね?
相変わらずチンが多く情けないですよ~
昨日はビーフとポークでうめーーーっすでした(笑) 肉余り気味(爆)

ぴょんいちさん
リタイヤした後の生活のように、とりあえず毎日乗ってます! リハビリはきついですねエエ~(笑)

モカ蔵さん
アングルはいろいろ試したのですが、難しいですね。またいくつかUPさせてもらいますので、よろしくでっす!

さかいさん
さすがっす! 
アングルは取り合えずとして、なるべくたくさん撮っておこうとは思ってます。海中が結構撮れてます(爆)

Tomyちゃん
久々のんびりしてますよ~
こちらは乾燥しているので、のどの渇きは日本の方が強いかも?? 
10キロ!それは行きすぎじゃない??
でも往復2時間は凄いネエ
効果が出る事祈ってます!
夏は終わりですかあ~ 道理でここにはユーロピアンが沢山いる訳ね。


Tomy
総ちゃん、楽しそうですね!
運動の後の、ビールも美味しそう。

TomyもBREMENに来て10キロ太ったので、家から会社まで往復2時間自転車通勤してますが、
運動の後の、ビールが進み思うようにはかどりません。
いっつも、アルコールアレルギーだったら良かったのにって思います。
こっちは夏は終わりです、
海がうらやましい。
楽しんで満喫してください。
さかい
アングル調整が意外に難しいんですよね~笑
オレの場合、ひたいが記憶しております(爆)

せっかくなので、動画いっぱい撮り貯めて
来てくださいね~マウイねーちゃんとか~(汗)
ぴょんいち
連日楽しそうすね~帰国したら出社拒否になりそうすね?(プレッシャー)
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
いやぁ!

ワイハでがっつり乗ってますねぇ!


こちらは、8月14日のお盆、土曜でございます!


なんと!


パークでも南西に振れ、サイドでがっつり乗り倒せました!

過去経験がなく・・・


この時期にサイドでフロントフリフリは、
人生初!でしたが、がっつり乗り倒せましたよ。


総ちゃんもワイハでがっつり乗りまくりで
うらやましい限りですが・・・


帰国の際は、ぜひ!

総ちゃんジャイブ!

見せてくださいねー(あえてプレッシャー笑



きょうは、

カツオタタキとモズク酢で・・・


ビールうめーすです(^。^)
Soichi
おやじさん
手に汗握り乗ってます(笑)
あれは曲がりませ~ん、2mmありまっせ!
ヘッドカム、いろいろ試して、結果を見るのが凄く楽しみですね。ただいつもビールうめーーーっすが入るので、そのまま寝てしまっていますが(爆)

koikoiさん
コメありがとうございま~す
今年のマウイはえらい吹いてるようです。昨日は4.0でもオーバー状態。4.5が最小で数往復で止めました(爆) いずれ大勢で行きたいですね!

山ちん
なんだか忙しそうで、恐縮しちゃいます。でもN島さんに聞きましたよ! いよいよ来年ね!!
一緒に行きたいなあ~
SUP借りているのでSurfも可能なんですが、うちは寝坊がちで遠征できませーーん

Akimoさん
こちらではGoPro結構見ます。逆に今回のような工夫した人は目立っちゃいますネエ(笑)
こちらは乾燥しているので意外と暑さが気になりませんよ! それにしてもカナハはAkimoさん向けのポイントだと思うなあ~
akimo
あ~しまったです。
うちのGoPro貸せばよかったですね。
夏場は暑くて使ってません。
山ちん
ひさびさ、3Wぶりの休日です。
マウイはイイですねえ~。うらやまぴい。
来年は行くぞお~!(がんばります)
ファミリーのときSurfはラウニイポコ? なんか、マイルド(すぎ?)で安心で、イイ感じです(ラハイナに行く途中)
嫁さんもマウイに限り、Surfやります。
マウイ、楽しんでくださいね!
koikoi
満喫してますね~。映像見てるだけで行った気になり満足してます。やっぱマウイは最高! 引き続き楽しんでください。
おやじ
いつもの如く手に汗握り拝見しました(笑
初にしては上等の絵が撮れてるじゃーないっすか!!!
ステーは曲げて傾きを修正下さい、曲げられれば(要怪力)
次回波乗り動画を期待します~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事