えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

破格な値引

2015-08-02 | 車関連
ヤナセ100周年というのはご存知の方も多いでしょう。
そのメモリアルに合わせ値引き額が増大しているようです。

Eワゴンを見に行ってはおりましたが、新車はまず無理といった話をします。
とはいえ新車の可能性もゼロではないといった含みは持たせます。
そこで今回の100周年に合わせた破格な値引きを提示されます。
あくまで350ブルーテックの場合ではありますが、ドカンとした値引きを期待してくださいと言われた。
こちらも承知していると伝えれば、どれくらいを想像しているかと聞かれた。
まぁここは控えめに80万くらいと伝えた。
すると微笑んで、もっといけますと言う。
100万くらいなのだろうと想像はついた。

後日電話が来て、130万円値引くので買いませんかと。
正直300万円引いてくれても買えないので丁重にお断りしたが、メルセデスの新車購入を考えている方は買い時かも知れません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新定番なるか | トップ | 炎のテール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-04 00:36:28
メルセデスで130万はすごいですね!
昔、アルファ147を100万引で即決したことがあります、、、、、
返信する
確かに (スライス)
2015-08-04 14:54:40
コメントありがとうございます。
これ程までの値引きとは、定価設定を見直してほしい位です。(笑)
何はともあれ、800万円を超える車両ですので売りたいのでしょう。
147を100万とは羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿

車関連」カテゴリの最新記事