2度目のランで、すっかりと慣れたアエロハンドル。
闇夜を切り裂くアエロシェイプされたハンドルが、アエロフレームを欲しがっている感ありますがバランスは悪くない。
スペシャに比べ、小ぶりなエアロはアルミからカーボンまで選ばすに装着できるでしょう。
振動や音に関して、今日はじっくりとフィールを確かめたかったのでボトルに氷を少しだけにしました。
いつまでも氷があると、その音によりフィールがかき消されます。
やはり振動の収束は早く、そして穏やかになっているのでしょう。
振動音に関しても、小さくなったことが感じられます。
そして速くなったのかと聞かれれば、YESとお答えしておきましょう。
ラグジャリーグレードのハンドルを入れて、チンタラ走るわけにもいきませんから。(笑)
このハンドルは、現ターマックにつぎ込む最後の大きな投資でしょう。
これにより延命させ、次なる愛車のカラーリングを待ちます。
もうブレず。
次なる愛車は、「LOOK 695ZR」
こいつの気に入るカラーリングが発売されれば、自動的に次なる愛車となるでしょう。
質感、デザイン、ヒストリー、リザルツ何をとっても一流で、持つ喜びを味わえるマシンに仕上がるでしょう。
カラーリングには妥協するつもりはありませんので、じっくりと待ちたいと思います。
イメージはコレだ↓
タイトル画は、ビーチ路線にCAがビキニで登場するというベトジェットエア。
抜群の宣伝効果が功を奏し、前年比2倍の売上という。
マヂ、イイネ。乗ることがあるならば家族が一緒だろうが「ガン見」だ。
闇夜を切り裂くアエロシェイプされたハンドルが、アエロフレームを欲しがっている感ありますがバランスは悪くない。
スペシャに比べ、小ぶりなエアロはアルミからカーボンまで選ばすに装着できるでしょう。
振動や音に関して、今日はじっくりとフィールを確かめたかったのでボトルに氷を少しだけにしました。
いつまでも氷があると、その音によりフィールがかき消されます。
やはり振動の収束は早く、そして穏やかになっているのでしょう。
振動音に関しても、小さくなったことが感じられます。
そして速くなったのかと聞かれれば、YESとお答えしておきましょう。
ラグジャリーグレードのハンドルを入れて、チンタラ走るわけにもいきませんから。(笑)
このハンドルは、現ターマックにつぎ込む最後の大きな投資でしょう。
これにより延命させ、次なる愛車のカラーリングを待ちます。
もうブレず。
次なる愛車は、「LOOK 695ZR」
こいつの気に入るカラーリングが発売されれば、自動的に次なる愛車となるでしょう。
質感、デザイン、ヒストリー、リザルツ何をとっても一流で、持つ喜びを味わえるマシンに仕上がるでしょう。
カラーリングには妥協するつもりはありませんので、じっくりと待ちたいと思います。
イメージはコレだ↓
タイトル画は、ビーチ路線にCAがビキニで登場するというベトジェットエア。
抜群の宣伝効果が功を奏し、前年比2倍の売上という。
マヂ、イイネ。乗ることがあるならば家族が一緒だろうが「ガン見」だ。