段々とハッキリしてきた次期GTI。
ほぼこのタイトルショットで決まりなんだろうと思う。
MQBには乗りたいが、7型GTIじゃなくてもいいと考える。
やはり、車とは性能の上にスタイルが成り立つものであるのは承知だが、そのスタイルもソソラレなければ縁は無し。
世間の評判は知らないが、現行のパサートやポロに通ずる角ばったシンプルな顔が嫌いである。
Audiのソリッド感を思わせるが、明らかに愛らしさ(作り込み)が足りない。
道具と割り切る方にはよろしいかもしれないが、私には足りない。
ちらっと情報誌を見れば、「驚くべき進化」、「新たなるスタンダードの幕開け」なんて雰囲気でありますが、
静観させていただきます。
しかしね、GTIと考えるからこうなるのである。
つまり7型は、GTI以外の方がカッコいい様に感じるのは私だけか。
例えばこのブルーモーションどうですか?GTIより好みです。

コンセプトカーらしいですが、1.6の直噴ターボディーゼルで、31.25キロ/Lを誇るという。
こっちならアリかな。。
カモン、ディーゼル。カモン、GDI。
ほぼこのタイトルショットで決まりなんだろうと思う。
MQBには乗りたいが、7型GTIじゃなくてもいいと考える。
やはり、車とは性能の上にスタイルが成り立つものであるのは承知だが、そのスタイルもソソラレなければ縁は無し。
世間の評判は知らないが、現行のパサートやポロに通ずる角ばったシンプルな顔が嫌いである。
Audiのソリッド感を思わせるが、明らかに愛らしさ(作り込み)が足りない。
道具と割り切る方にはよろしいかもしれないが、私には足りない。
ちらっと情報誌を見れば、「驚くべき進化」、「新たなるスタンダードの幕開け」なんて雰囲気でありますが、
静観させていただきます。
しかしね、GTIと考えるからこうなるのである。
つまり7型は、GTI以外の方がカッコいい様に感じるのは私だけか。
例えばこのブルーモーションどうですか?GTIより好みです。

コンセプトカーらしいですが、1.6の直噴ターボディーゼルで、31.25キロ/Lを誇るという。
こっちならアリかな。。
カモン、ディーゼル。カモン、GDI。