くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

「夢を大切に!」東京ディズニーランド

2006-12-07 18:55:17 | うんちく・小ネタ

12月3日 曇り時々晴れ(寒かった~ッ!)

またまた夢と魔法の国"東京ディズニーランド"に家族で行った!この時期ならでは・・・クリスマスの雰囲気を存分に楽しむことができた。Imgp1396_1 Imgp1362

子供達からは夏に走って一番をとったポリネシアンレストラン&ショーの評判がすこぶるよくって、今回もまたまた走った。(過去ログ参照です)今回は入園ゲートへの到着が遅くてゲート前に並ぶことができずに、結局入園には5分程度は待った。せっかくだったのでそれでもレストラン予約場所まで走ってみたが、今回はハンディーキャップがありすぎた。レストランショーのシートが確保できたが正面側でなく左横前からステージを望む座席しか確保できなかった。それでも人の列に到着した後は、あっという間にレストラン席は完売だったので、やはりこのレストランシートの競争力はすごいものだったな。

ミニーの家の前で看板を見つけた!「夢を大切に!」と日本語で書いてあった。(英語でもそう書いてあるのかよくわからないけど・・・。)

日曜は今年最後の満月(正確には月曜日)だった。パレードを撮影したら満月とサンタさんが上手く収まった。どうかな?(このブログの写真はダブルクリックで大きくなります)