くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

新城トレイルレース用のシューズ決定!

2007-03-23 22:39:29 | 山岳マラソン

3月23日  晴れ

あさっては新城でのトレイルレース。予報では生憎の雨。しかもかなりまとまって降る様子!右足の踵も痛いままで、全くブルーな気分になる。21日はこの大会のために買ったナイキのエアーペガサスを履いてみた。普段のレースシューズと違って靴裏がデカイ、安定感もあってよさそうだ。靴裏のパターンも目が深くて大きくよさそうだった。以前に買ったトレイルランニング用の重いシューズよりいい感じ!日曜日は迷はずこれで走ろう!