くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

大会前です・・・

2007-11-04 14:05:52 | 陸上競技

11月3日 朝方は曇ってたけど気持ちよく晴れました!Imgp0896

明日の『ふじみロードレース』を前にして土曜練習は軽い調整メニューとなった。

が予定のメニューが2000m走。私としては、「刺激を入れた流しをして、その後2000mをペース走で走って終わり」だった。しかし子供達はタイムをとるとなると、結局ガンガンと走ってしまったようだ。

元旦駅伝の選手決めもあるし、1回1回の記録取りにはみんな神経を使ってるのだなあ!と感心感心。故障者もなく明日は楽しいロードレースとなる予感・・・。

午後は三島市の商店街のお祭りに繰り出してみた。Imgp0901_2  さすがにクラブの子供達には会わなかったな。みんな明日の大会の為に大人しくしているのだろうか?!ということは、外をほっつき歩いているのは私の子だけかあ・・・?!Imgp0904 Imgp0911 Imgp0915

夕方、西の空に綺麗な夕日が見えた。明日はきっといい天気だろう!そんなことを確認させる夕焼けだった!Imgp0917