ほぼ週刊サンプ通信 第9節

2009-10-26 14:43:54 | ほぼ週刊サンプ通信 '09-'10

セリエA第9節 

サンプドリア 4-1 ボローニャ

カッサーノのグランダーのクロスからパッツォのダイレクトヒール

   パッツォのロビングをマンニーニのダイレクトボレーーー

  ツィーグレル、中央でボールを受け、一人かわし左足一閃!豪快ミドル

  カッサーノマジックから3人をドリブルで引き連れ左足のクロス。待ってたマンニーニはヘッドで合わせるだけ

久々 爆勝

監督代わったばかりのボローニャ相手に前半だけでゴールと試合を決める。

心配されたパッツォはマスクマンとなって普通にフル出場。しかしあの、”10番PAZZO”の文字入りのプロテクトマスクは、売り出すための球団の作戦でかそれとも目立ちたがりの本人の趣味かな?

ファンタントニオは自分はなかなか点を決められないものの、数々のマジックを又見せてくれましたマンニーニのゴール量産は一昨年のマッジョを思い出させますな。

これで暫定ながら再び首位浮上

次節はいよいよ逆賊ユーベ退治

Fooooooooooooooorza Saaaaaaaaaaaaaaamp!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿