NPO集改センター(NPO法人 集合住宅改善センター)活動レポート

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、福岡を中心に大規模修繕工事やマンション管理運営をサポートいたします。

集改センター女子部会第2回会議「サンビオラ祭りについて」

2014-04-28 16:44:24 | 集改塾

4月24日(木)5時から建築会館の特別室にて、NPO集改センターの女子部会を開催いたしました。

今年度からできた女子部会。女性の正会員だけが集まって、 わきあいあいと和やかな雰囲気の中で、集改センターの活動を行います。女子部会として本格的な会議はこの日が初めてでした。

議題は、サンビオラの夏祭りの工作教室や展示ブースについて。

去年、今津線宝塚南口駅のサンビオラのお祭りに参加して、建材を使った工作教室とブース展示をして集改センターをPRしました。

昨年参加していなかったメンバーには、お祭りの概要の説明から始め、 昨年参加した人は、いろいろな気づきを挙げて、その反省から対策を考えていきました。


あいにく、この事業の担当者がお休みで、しっかりしたことは詰められなかったけれど、 昨年よりもいいものをと、いろんなアイデアが出されました。

ご期待ください!!

ちなみに、去年のサンビオラのお祭りの様子はこちらこちらこちらこちら

多くの子どもたちがが素敵な作品を作ってくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。