ギターとともに...おやじの再出発ブログ ~My Pace, My Life~

大病から復帰した親父は、ギターを始めました。やりたかったことをゆっくりと。家族とギターとともに歩む。。。マイペースな人生

2011年、今年も宜しくお願い致します。

2011-01-02 16:25:01 | スローライフ・家族の日々


いやあ、今年は、太平洋沿岸の久慈市(岩手県)としては珍しく、元日
から大雪に見舞われました。
今年は、写真のように、雪かきから始まった次第です。
これが大変!(笑)
でも、元日から、普段できないことを経験したので、今年はきっと、
いい年になるでしょう!(笑)

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
2011年がみなさまにとって素晴らしい1年となりますように。。。


Toshi
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« 2010年、皆様お世話になりま... | TOP | おかえり!桑田佳祐さん »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニーギター)
2011-01-02 22:11:56
明けまして、おめでとうございます。
ゲレンデで雪を掘っているような(笑)写真ですね。
そちらの雪は、水分が多くて、大変な作業でしょう。
腰を痛めないようにね。

ジャニーギターさんへ (Toshi)
2011-01-03 00:38:30
ジャニーギターさん、明けましておめでとうございます!

>>ゲレンデで雪を掘っているような(笑)~

恐縮です。(笑)
ここは、車が出入りする急なスロープで、子どものソリの遊び場と化しました。。。そういう意味では当たりです。(笑) あまり雪かきには見えないですね。。。
そちらに比べれば降雪量も大したことないと思いますが、でも、このスロープ上の雪をどけ、家の周りに一通りの通り道を作っただけで汗びっしょりになりました。でも、このあと、また雪が降ってきて、自分達がやった分などあっという間に埋まってしまいました。。。
恐ろしい。(笑)
Toshi
明けまして (amamian3)
2011-01-03 08:09:38
おめでとうございます
雪でしたねぇ~~~!!
強烈な寒波は 列島を混乱させたようです
久しぶりの実家 のんびりしてますか
雪かきは終わりましたか
島は 元日の霰以来 雨・・・仕方なく
家で過ごしています(笑
今年もよろしくお願いいたします!!
amamian3さんへ (Toshi)
2011-01-03 11:33:02
amamian3さん、明けましておめでとうございます!

実はあまりのんびりできず、この雪かきのあと、程なく東京に向かって移動しました。移動中、強烈な寒波の影響をモロに受けることになり、これは別途簡単にレポートします。

そちらは雨なのですね。。。
でも、正月ですもの、家でゆっくりがいいですよね。

今年も宜しくお願い致します。

Toshi

post a comment

Recent Entries | スローライフ・家族の日々