Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

秋の大運動会2011

2011-10-16 23:11:54 | スローライフ・家族の日々


年に一度の大仕事、父は朝も早よから場所取りに、母は弁当作りに、精を出します。。。(笑)

さて、一昨年、昨年に引続き、再び懲りもせず運動会ネタ。(笑)

今年の運動会、土曜は荒天で翌日曜に延期。
今日、日曜も朝6:00の時点で雨、場所取りに行けない。。。
でも、予報は晴れ。。。

どうなるか、と思いましたが、判断時刻の7:00に学校からメールが入り、1時間遅れで決行と相成りました!良かった良かった!

結果的には、日焼けするほどの運動会日和。

大勢で観た昨年とは違い、今年は熊本の義母が病気療養中のため、私達夫婦のみで観戦。息子は淋しかったかも知れませんが、それでも、やはり、外で食べるお弁当は格別です。これっ!



昨年と同じメニューですね。(笑) でも、王道ですから。(爆)
それに赤飯は義母直伝ですから、想いが入ってます。



ふと気付くとこんな空が。。。
これから秋が深まりますね。

 Toshi

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (og3)
2011-10-17 08:18:59
3段の重箱ですか、、、、
すごい!

やはり小学校の運動会って気合が入りますよね。
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2011-10-17 21:26:59
すごいご馳走ですね。
おにぎりの他に赤飯・・・・、エビフライは、1人1本ですか?
楽しい1日でしたね。
返信する
og3さんへ (Toshi)
2011-10-17 21:50:18
og3さん、こんばんは。
はいっ!仰る通り、気合が入ります!
写真撮りまくりです。(笑)
>>すごい!
有難うございます。
カミさんが喜びます。(爆)

Toshi
返信する
ジャニーギターさんへ (Toshi)
2011-10-17 21:56:25
ジャニーギターさん、こんばんは。
はいっ!楽しい1日でした!
カミさんの気持ちを知ってか知らずか、子どもは赤飯食べないんですよね~。(笑)
因みにエビフライは、1人2本でした。(爆)

Toshi
返信する

post a comment