Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

デュオで行きます!

2013-02-09 09:31:50 | ギターな日々
葉山の小道~三ヶ岡通り~(クリックで拡大)

さて、4月の発表会が近づいて来ました。演奏曲登録の締切がありましたので、
今、練習している師匠とのデュオによる「三千院」を演奏することにしました。
師匠にも快く了解戴いた次第。

今回は、これ1曲に集中することにしました。私自身に余裕が無いこともあり
ますが、師匠とともに演奏する訳ですし、精一杯取組もうと考えました。

そういえば、これでクラギ1号が初舞台を踏むことが決まった訳ですね。とも
に頑張ります。

Toshi

最新の画像もっと見る

post a comment