☆★My Willful Diary★☆

日本の真ん中からこんにちは

Winter's Here / Robin Ward (1964)

2014年12月19日 | 60's Pops&Rock
 




お正月前だと言うのに雪が積もったりして
今年の冬は特に寒く感じます。



今朝は霜柱がザクザク。

庭で写真を撮っていると背後に人の気配。
男の人が話し掛けて来ました。

“おはようございます、松本警察の刑事課の者ですが・・・”

ポケットから取り出したのは警察手帳。
テレビドラマで見るアレと同じだ!

お向かいの神社のお賽銭箱からお賽銭が盗まれたそうで
昨日の夜、不審な物音を聞かなかったかと尋ねられました。


何て罰当たりな
!!!

でも、それをするなんて余程切羽詰っていたのでしょうか。
 
今夜からは特に戸締りをしっかりしようと思います。

 








意訳は コチラです。




 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Winter's Here (goigoi)
2014-12-21 17:57:03
shoppgirlさん、こんばんは♪

ROBIN WARDさんのステキなお歌声、
とろけてしまいますね
SO SWEET
「Winter's Here」に胸キュンです
霜柱のお写真、
ハウ・ビューティフル
返信する
Frost column (To.goigoiさん / shoppgirl)
2014-12-24 17:37:53
 goigoiさん、こんばんは。

懐メロガールズの歌声は
夢見心地になりますね。

霜柱。
綺麗なのですがうっかり踏むと・・・。
靴がドロドロになります。
返信する
こちらもcute! (ken)
2014-12-25 00:08:00
ナイスチョイスですね!
まさかRobin Wardがupされるとは!
確かにWonderful summerと似ている気がします。
どちらもドリーミーなティーン・ポップといった趣です。
彼女はあまりレコードを残していませんよね?
他に知っている曲が思い当たりません。
返信する
cuteつながり (shoppgirl)
2014-12-28 23:17:12
kenさん、こんばんは。

“まさか”って嬉しいお言葉(笑)

アニタ・カー・シンガーズはご存知でしょうか。
お気に入りなのですが
ロビンちゃん、コーラスで参加していると知り
嬉しくなりました。

バカラック作のクリスマスソングThe Bell That Couldn't Jingle『』でキュートな
パートを担当している様です。

https://www.youtube.com/watch?v=9ycfwqoq-fI

返信する

コメントを投稿