☆★My Willful Diary★☆

日本の真ん中からこんにちは

今月最後の一曲♪

2007年11月30日 | 50's Pops&Rocks

冬が足踏みしている様な暖かな一日でした。

夜空には星が瞬いていました。

明日もだといいなぁ。



11月は毎日更新を目標に書いてきました。
楽しみながらどうやら続けられました。
読んで下さった皆さん、コメントを下さった皆さん 



今月最後に選んだのは。


 Que sera sera        Doris Day

1956年ヒッチコック監督の映画「知りすぎた男」から
ドリス・デイが唄ったケセラセラです。

ドリス・デイ - goo 音楽

彼女の名前は聞いた事が無くても、この曲は余りにも有名ですね。

『ケ・セラ・セラ』



    ケ~セラ~セラ~ なるようになるぅ~

                明日のことは~ 分らなぁぃ~~ 






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも宜しく (ibo太郎)
2007-12-01 09:15:55
11月は毎日更新でしたか

ご苦労様です

色んな音楽を紹介していただいて楽しみにしております


Doris Day

スタンダードな曲を良くご存知ですね

個人的には、ドリス・デイの息子テリー・メルチャーの方が“有名”なんです

サーフィン・ホットロッド系音楽では有名なのですが、「The Byrds」のプロデューサーでも有名

あと、シャロンテート事件にも関わっていたり


かなりの放蕩息子だったようです



また話が脱線してしまいました・・




返信する
ごめんなさい~~~ (さやか)
2007-12-01 16:02:55
shoppgirlさん、こんにちわ

その節は、ご訪問下さりありがとうございました
ずっと伺おうと気になっていながら、今頃の訪問になってしまいました
ブックマークに入れて下さっていたんですね
ありがとうございます

11月は毎日更新されたとのことで、素晴らしいです
なかなか大変なことだと思います。
私も「太王四神記」のクランクアップまでは、何とか毎日更新できるようにと思っています
またお邪魔させてくださいね

ケ~セラ~セラ~
う~んいいなぁ~
返信する
こんばんは♪ (shoppgirl)
2007-12-01 21:03:53
ibo太郎さん こんばんは。


テリー・メルチャーさん…初めて目にするお名前です。
ibo太郎さんは音楽にとても精通していらっしゃるのですね

The Byrdsで思い出したのですが…
「フォレストガンプ」と言う映画はご覧になりましたか?

この映画のサウンドトラックがとても良いです
BBを始めママス&パパス・The Byrds・ジャッキー・デシャノン・ドアーズetc…たぶんお好みだと思います。

もし未だでしたら一度ご覧になってみて下さいね。    
           …無理かなぁ~




さやかさん ようこそおいで下さいました。

いよいよ月曜「太王四神記」が始まりますね
ハイビジョンの工事も何とか間に合い、楽しみで仕方がありません。

さやかさんのブログ。
とっても素敵なヨンジュン様に毎日うっとりさせて頂いています 

ブログに好きな事を書き綴るのは楽しいですね。
お互いに楽しみながら続けられるといいですね~

いつでもまたいらして下さいね。お待ちしています
返信する
「フォレストガンプ」 (ibo太郎)
2007-12-02 08:41:31
お早うございます

「フォレストガンプ」の映画は観たことありませんが

何と偶然なことか!!


昨日、“Book Off”でサントラCD450円也で買ったとこなんですよ

仰せのとおり、選曲抜群

「クラレンス・ヘンリー」(ニューオーリンズのR&B歌手)の『But I Do』が入っていたので即買いでした
返信する
まぁ! (shoppgirl)
2007-12-02 21:01:32

ibo太郎さん こんばんは


       そんな偶然ってあるんですね~~  × 100
返信する

コメントを投稿